プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代未婚男性にとってサシ飲みで毎回全額奢ってあげたくなる女はどんな存在?

お店も毎回男性が高そうなお店を前もって予約してくれます。

A 回答 (4件)

どんな存在か? というより男の人がどんなタイプか、という問題の方が大きい気がします。


男の人の中にはそもそも相手に関わらず奢るのが大好きな人も一定数います。
また相手が女性であれば、好意の有無に関わらず奢るという人も。
逆に好意を持っている女性でも基本割り勘と考える人も。

相手がどういうタイプなのかを見極めて、自分だけが特別なのかどうかを確認してみて下さい。
    • good
    • 0

女です。



その男性が

女性に支払いをさせるのが嫌な男性だから

質問主様といると楽しいから

金銭的余裕があるから

質問主様が好きだから

ですかね~
    • good
    • 0

私の男友達みんなサシ飲みで毎回奢ってくれるから、一緒飲んでて面白いとかじゃないですかね?


私の場合はですけど。

二人で毎回17000円位なんでメチャクチャは高くないとは思いますけど。。
それにタクシー代も五千円持たせてくれますね。

でも、ちむきんさんの知り合い男性は毎回予約するくらいだから、好意持ってそうだけど!
    • good
    • 0

吸血鬼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!