アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きな人を聞かれたので

あなただよと言いました。告白ではないと分かっているのですが…付き合いたいけどあなただよと言ってから3日ほど経ちました^^;まだ付き合ってくださいと言っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは真面目に言ったつもりでも、もし私がその人だったら「あなただよ」と返事をされたらからかわれているような気になってしまいます、男慣れしているなとも思ってしまい引いてしまうと思います。

私は逆の立場があり「君だよ」と言った事があったがそんな返事をすると気はいつも本気では無く冗談でした。ただし、その後も前も何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!きちんと本日伝えました✨

お礼日時:2018/07/06 22:40

しっかりと誠実な態度をもって告白すれば良いのでは?


全然遅くありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!頑張りますヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/07/01 02:11

あなたにその気があれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!

お礼日時:2018/06/30 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!