どなたか教えてください。
今日、gooのオークションに参加しようと思い登録をしました。IDとかパスワードとかすべての手続きが終了してしばらくしてgooのページに行くとトップページしか開かないんです。オークションのページが開かないんです。
・・・・これはどういうことなんでしょうか?
”ページが表示できません”という言葉がでてきて更新を押してもだめなんです。
でもほかのページは開くんです。
どなたか教えてください。お願いします。
ちなみに今、この質問は同じ家にあるもう一台のパソコンからしてます。
もう一台の方はなんの問題もありません。
ただ、オークションの手続きをしたパソコンのみgooのページが開かなくなりました。

A 回答 (1件)

・・・お聞きしたいのですが・・・


gooにオークションなんてありましたっけ?
よければそのアドレスも・・・

この回答への補足

ありますよ。
Gooのトップページに。

http://shope.goo.ne.jp/auction/top.jsp?

TAの設定を元に戻して最初から設定しなおしたらインターネット
できるようになりました。
お騒がせしてもうしわけありません。

補足日時:2001/07/28 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯のアプリで、ヤフーのオークションに出品しました!手続きに、銀行口座

携帯のアプリで、ヤフーのオークションに出品しました!手続きに、銀行口座と、クレジットカード番号が必要で登録したのですが、安全性はあるのですか?

Aベストアンサー

あくまでも私の独断と偏見によるものですが、ネット社会に「安全」なんて言うものは存在しないと思っています。トラブルを解決しようにも膨大なエネルギーが必要ですしーーー。

貴方様は、ネット上にクレジットカードや銀行口座の番号を打ち込む前に、どんな自衛手段を講じていましたか?

QOS XP(pro,home)5台,Vistaを1台の計6台で使用して

OS XP(pro,home)5台,Vistaを1台の計6台で使用しております。

IPアドレスはプライベートアドレスを固定で設定してあります。
現在ポータブルHDDを使って共有設定でword,excel,accessを
使用しております。
ルーターのIDが不明なのでルータを初期化予定です。
ポータブルHDDの共有を止めて今後はNASで共有として
使用しようと思っております。

ポータブルHDDを挿しているPCが以前不具合により共有が
見れたり見れなくなったので違うPCにポータブルHDDの
差し込み共有設定をしました。

その際、共有できるパソコンと出来ないパソコンがありました。
ワークグループは同一にしております。

調べてみると唯一全てのパソコン6台を共有出来るパソコンは不具合が発生した
パソコンともう一台のXPのパソコンのみでした。
現在は、不具合が発生していない全てのPCを共有できるパソコンで
ポータブルHDDを使用しております。

ルーターを初期化しNASを使用した場合、共有できないパソコンというのは
出てくるのでしょうか?

何がいいたいかと申しますとルーター初期化してNAS共有で共有したaccessが見れないと
非常に困るので事前リスクが何かあるのであれば知っておきたいと思い掲載させて
頂いた次第です。

わりづらい文章かと思いますがご教授下さい。

OS XP(pro,home)5台,Vistaを1台の計6台で使用しております。

IPアドレスはプライベートアドレスを固定で設定してあります。
現在ポータブルHDDを使って共有設定でword,excel,accessを
使用しております。
ルーターのIDが不明なのでルータを初期化予定です。
ポータブルHDDの共有を止めて今後はNASで共有として
使用しようと思っております。

ポータブルHDDを挿しているPCが以前不具合により共有が
見れたり見れなくなったので違うPCにポータブルHDDの
差し込み共有設定をしました。

その際、...続きを読む

Aベストアンサー

NASの共有と、何処かしらのクライアントPCに接続されたドライブの共有は訳が違うので

>ルーター初期化してNAS共有で共有したaccessが見れないと
非常に困るので事前リスクが何かあるのであれば知っておきたい

上記は理解出来ますが、NASで繋ぐのであれば、ネットワーク系とかTCP/IP、特にサブネットマスクとかデフォルトゲートウェイを正しく理解しておく事のほうが必要だと思います。

NASの導入
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/special/003nas_basic/nas_basic01.html

Qホームページの次ページに進めなくなってしまうんです。

インターネットエクスプローラーを使っているのですが、ホームページをみていて、登録や購入のページに入ろうとするときに、「証明は不明なアルゴリズムを使用しています」というメッセージがでて、先にすすめなくなってしまいます。どうしてなのか、わかりません。どうすれば、先にすすめるようになるんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

ブラウザのバージョンが古いせいだと思われます。バージョンアップしてください

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303731

Qネットショップを開いているのですがネットショップにヤフーオークションみたいな評価システムの導入をしたいのですがどのよう

ネットショップを開いているのですがネットショップにヤフーオークションみたいな評価システムの導入をしたいのですがどのよういに取り入れることができますか?

ご教授お願いします。

Aベストアンサー

諸刃になりますが・・・掲示板でも導入されては?
貴方の店の評価を知りたい人は掲示板を覗いて、一連のやりとりを確認するでしょうし。

質問やクレームも掲示板に書き込まれる事になると思いますが、それらに対する対応などで、評価の代わりになると思いますよ。
もっとも、スパムや荒らし対策も必要になってきますので、管理の手間もかかりますが・・・

質問等は受け付けず、購入者の感想だけ、とかなら、購入した人にのみID発行して書き込めるようにするとか。

Qjavascriptのページが開きません。

こんばんわ。
Norton Internet Security2004をインストールしてから
PCの調子がよくありません。
ネットをしているとき、画面左下にjavascriptと表示されるページが
開かなくなってしまいました。
Nortonはアンインストールしましたが、ぜんぜん元に戻りません。
いろいろなHPを見て、java scriptを有効し、
Cookie(?)も有効にし、ファイアウォールも無効にしました。
それでも、見れないのは何ででしょうか?
それと、その頃からMSNのメールも読めません。
ログインできて、自分のペーに行き、誰からメールが来ているかまでは
見えますが、開けません。

OSはWin XPでFujitsu L20Cです。
一体型のデスクトップです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>もう打つ手はなさそうでしょうか?
IEの「ツール」→「Windows Update」をクリックして
Windows Updateを開きます。

左側に「Windows Updateカタログ」をクリック。
なければ、
1.「Windows Updateのカスタマイズ」をクリック
2.「Windows Updateカタログへのリンクを・・・・・」
  にチェックを入れて「設定の保存」をクリック
 すると、「関連項目」に「Window Updateカタログ」が出てきます。

右側の「Microsoft Windows オペレーティング システムの更新を探します」をクリック

オペレーティングシステムに
「Windows XP SP1」を選択
言語に「日本語」を選択して、「検索」をクリック

「重要な更新と Service Pack」をクリック

下の一覧に

「816093 : セキュリティ問題の修正プログラム - Microsoft virtual machine (Microsoft VM) - (投稿した日付: November 04, 2003)
ダウンロード サイズ: 5.1 MB」

があるので、そこの「追加」をクリック

「ダウンロード バスケットに移動します」をクリック

ダウンロード先では、
「参照」をクリックして、
あなたのハードディスクの適当なフォルダを指定します。

「今すぐダウンロードする」をクリック

ダイアログが表示されるので「同意します」をクリック

ダウンロードされたファイルを実行します。


それでも駄目なら
↓のJavaの本家のプラグインをインストールしてみてはどう?
「Windows (オフラインインストール) 」です。

参考URL:http://www.java.com/ja/download/manual.jsp

>もう打つ手はなさそうでしょうか?
IEの「ツール」→「Windows Update」をクリックして
Windows Updateを開きます。

左側に「Windows Updateカタログ」をクリック。
なければ、
1.「Windows Updateのカスタマイズ」をクリック
2.「Windows Updateカタログへのリンクを・・・・・」
  にチェックを入れて「設定の保存」をクリック
 すると、「関連項目」に「Window Updateカタログ」が出てきます。

右側の「Microsoft Windows オペレーティング システムの更新を探します」をクリック

オペ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報