どなたか教えてください。
今日、gooのオークションに参加しようと思い登録をしました。IDとかパスワードとかすべての手続きが終了してしばらくしてgooのページに行くとトップページしか開かないんです。オークションのページが開かないんです。
・・・・これはどういうことなんでしょうか?
”ページが表示できません”という言葉がでてきて更新を押してもだめなんです。
でもほかのページは開くんです。
どなたか教えてください。お願いします。
ちなみに今、この質問は同じ家にあるもう一台のパソコンからしてます。
もう一台の方はなんの問題もありません。
ただ、オークションの手続きをしたパソコンのみgooのページが開かなくなりました。

A 回答 (1件)

・・・お聞きしたいのですが・・・

gooにオークションなんてありましたっけ?
よければそのアドレスも・・・

この回答への補足

ありますよ。
Gooのトップページに。

http://shope.goo.ne.jp/auction/top.jsp?

TAの設定を元に戻して最初から設定しなおしたらインターネット
できるようになりました。
お騒がせしてもうしわけありません。

• 0