電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像の浴衣に合う帯は何色だと思いますか?
下駄の鼻緒と鞄は家にある紫色のものにしようと思っています。

「画像の浴衣に合う帯は何色だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

#4です。

中2ですか?
じゃあ、ちょっとかかわいい派手なお色がいいかも!
マゼンタ系のピンクとか黄色、オレンジあたりがいいのでは?
黄緑もいいですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マゼンタ系のピンクに近い紫にしました!!皆さんお付き合い頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/07/01 18:40

何歳でしょうか?


黄色だったら鮮やかになりますし
朱赤だったら落ち着いた感じで素敵だと思います。

いずれにしても、柄が暗いので
はっきりした原色系のお色の方が合います。

これだと黄緑もいいですね↓
https://item.rakuten.co.jp/kyoetsu-orosiya/musub …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中学2年生 14歳 です。
黄緑も朱赤も良いですね…

お礼日時:2018/07/01 17:59

こんな感じの黄色が合うと思います...♪*゚


貴方の浴衣、すっごく可愛いです。
「画像の浴衣に合う帯は何色だと思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
おばあちゃんがお母さんに買ったものだそうです。1度も着てないらしいですけど笑笑
写真までありがとうございます!
探してみます♡♡

お礼日時:2018/07/01 17:33

はっきりした黄色がパッとすると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オレンジっぽい黄色でしょうか?
良いですね…迷います!!

お礼日時:2018/07/01 17:07

黒の反対色である、薄いカラーを帯に合わせたコーデはどうでしょう。


薄いピンクなんてかわいらしいと思いますよ。
鼻緒と鞄の紫でもあいますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薄いピンク良いですね!!
お店で見てみます。

お礼日時:2018/07/01 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!