プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初失礼します。
私には好きな人がいるんですが、その人を知っているのは私も含め四人だけです。私の部活の友達には教えてません。 

けど、そのなかに性格が良くない子がいて、その子は私と親友が一緒にいたら、その親友だけどこかにつれていき私がたまにぼっちになります。

その子に一回秘密を言ったらまたたくまにひろまりました。あんなに言わないでといったのに。

でも広まったのは私のせいじゃないと言い張って、私がその子の言うことを聞かなかったら秘密言うからねっていって、従わされます。

でも、その子はどうしても知りたいっていってきます。何でって聞いたらその四人のうちにその子と仲がいいこがいて私がぼっちになるから。だそうです。

私もそうなってたよ?っていってもそんなの知らないといいます。でも、ぼっちが嫌なのは私も一緒なのでいって方がいいんですか?

言わなかったら嘘の情報を流すっていってます。

また、お母さんに言ったらその子ってたまにいじめみたいなことするよねっていってたとかいってきます。

私が最初に買ったGジャンを真似てかってきて、私最初持ってたとか言う子です。

信じていいんですか?

また、その子は、その四人の子と仲良くなって秘密を教えろと強く迫っているそうです。

教えたほうがいいんですか?こういう場合は。 

長々と、失礼しました。

A 回答 (1件)

教えていいことがあるわけない

• 0