【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ありがとうございます!
LINEで好きって言ってくれた女の子のことが好きになったのですが、その子のLINEが未読スルーすることが多くて不安です。
会ったときには甘えてくるのになぜだか分かりません。
気になっていることは以下です。

①なぜ未読スルーするか?(ブロックはされていないようです)
②未読スルーをやめさせることができるか?
③そもそもLINEが迷惑がられているか?

A 回答 (2件)

好きと言われたのなら駆け引きされてると思いますねぇ。


正直駆け引きしてあなたの心を掴んだら自分が優位に立った状態から恋愛スタートさせたいのだと思います。

嫌われてはいませんね。

未読やめさせたいなら送らなければいいのです。
そしたらまたあなた優位になりますよ。
    • good
    • 0

自分の彼女も、そんな感じです。

指摘したら、性格だから仕方ない言われました。

LINE面倒な人もいるから。
そのぶん会った時に、甘えてくるなら良いのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報