プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
中2女子です。
愚痴になるんですけど自分から祭りに誘っといて、前日に断るとか人としておかしくないですか?
その子に絶対いこーね!みたいの言われてて
私は別にいーよって感じだったのに前日に断られて正直ムカつきます。
普通はせめてもう少し前とかに言いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてすいません。
    断ってきた理由は他の子と行くからです。
    その後からは誘われてたそうなんですが、
    断ってきたみたいなんですけど、
    やっぱ行くー!みたいな感じできたんです。
    ごめんねー。
    みたいな感じできて、イラついたけど悲しかったです、、。

      補足日時:2018/08/03 13:10

A 回答 (12件中1~10件)

自分から誘っておきながら、随分、失礼な人ですね。

しかも前日とは…
なんか他の子と行くからの理由で断わるなんて。悲しいですね。それなら、まだ傷つかない嘘をついて欲しかったですよね。私なら、当分、連絡を断ちますね。
    • good
    • 0

「お前はアホか」だとあからさまなのでやんわりと「オマエハアボカド」にしてあります(^^)

    • good
    • 0

疑問があるなら友達に聞きましょう!


私は怒っているってね
    • good
    • 0

そんな理由なら少し前に言われてもムカつく。


他のこにも誘われたから一緒に行かない?って言えばいいのに。
私なら許さず縁切って終わり。
    • good
    • 0

ナメられてるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アボカドですか爆笑

お礼日時:2018/08/03 21:27

良い大人になってもムカつきますよ。

わたしも似たようなことありました。しかも向こうから言ってきたのじゃなく、こちらから聞きたいことあって連絡したら『ごめん、やっぱり…』って。ホントにひどいでしょ?まぁその時は大人の対応しましたが、それ以来一切連絡取ってません。もう関わる必要もないかな、と思い。
    • good
    • 1

そんなもんか って考えたらいいよそんなんずっと気にしとったらやってけんで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。
気にしないようにします!

お礼日時:2018/08/03 21:28

No.2です。



補足読みました。
なるほど、それはちょっとムカつきますね。
まあ長く生きているとそういう勝手な人は腐る程会ってきたので、私は今更そこまでムカつきませんが、まだ中二くらいだと相当ムカつくかもしれませんね。
あなたはやられた方の気持ちがよくわかったんですから、その人を反面教師として、あなたがそういう人にならないようにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうできるようにがんばります!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/03 13:26

補足を拝見しました、それはクッソムカつきます。



二股こいてんじゃねーよって思いますね。
一緒にこの子達と行かない?が普通でしょ。

私なら、もう口もきかないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感してくれてありがとうございます!笑笑
少し心がかるくなりました!

お礼日時:2018/08/03 13:21

断る理由によります。


どうしてキャンセルしてきたのか聞いた?体調?のっぴきならない事情?

約束を守ることはもちろん大事ですが、人間ですから状況が変われば仕方ない時もあります。
相手を責めることは簡単ですが、自分が同じ立場になった時に同じように「ムカついた」と感情をぶつけられて困ることもあるでしょ?
 
もし、断る理由がどうでもいい内容だったら、今後はその子との付き合い方を考えればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由をきいてみます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/03 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!