『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

今日二重埋没のお直しをしてもらいました、前回の手術は1ヶ月で幅が3分の1くらいになってしまったので幅を広く直してもらいました。(抜糸して再手術)
まだ術後すぐなのですがすでに失敗じゃないかと思ってます。右側が極端につられていて目のアーチに沿わず真っ直ぐな線になってます。

これは晴れが引いたらよくなるのでしょうか、、
普通に不自然ですよね?

湘南のクイックコスメティークダブルでしたのでダウンタイムは短いと思います。

前回は手術中に鏡を見せてくれて微調整をしてくれたのですが今回はしてもらえませんでした。

すでにお直しをお願いしてるのでまたお直しするのは申し訳ないかなと思うんですが、お直しを何回かした方はいらっしゃいますか?
すぐに再手術できなくてもカウンセリングはすぐいった方がいいですか?

「今日二重埋没のお直しをしてもらいました、」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛い(´。・v・。`)からもうイジっチャーダメっちゃー♪


やり過ぎはポイズゥぅぅーーーん!
「今日二重埋没のお直しをしてもらいました、」の回答画像2
    • good
    • 0

施術当日なのでこの位の腫れは仕方ないと思います。


施術中目に力が入ると腫れると聞きましたがどうでしたか?
当日より2日目3日目の方がもう少し腫れるかもしれません。
腫れが落ち着いてきたら自然になるかもしれませんし、まだもう少し様子を見てもいいのかなと思います。
術後すぐは色んな事が不安になって仕方ないですよね。
どうしても気になってしょうがないなら相談の連絡だけでもしてみると気持ち的にも落ち着くと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埋没法 抜糸するか迷ってます

こんにちは。
悩んでいるので聞いてください。
私は、今年の2月に埋没法2点どめを品川美容外科でしました。
ですが、親からもらった顔を変えてしまったことと、
自分らしさがなくなってしまったような気がして
もうしないと思いました。
抜糸は怖かったので、自然にとれるのを待とうと思っていたのですが、
右目が1個とれてしまい、たまに一重に戻ってしまうようになりました。
左目だけ二重というのも嫌なので抜糸をしたいのですが
抜糸後、傷が残ったりするということをサイトで見て怖くて仕方ありません。
抜糸をしたら、傷は一生残ってしまうのでしょうか?
もしくは、どのくらいで治るのでしょうか?
抜糸とは、どういう風にするのでしょうか?
8ヶ月たった今、抜糸をするのと自然にとれるのを待つのと、どっちがいいんでしょうか?
くだらない質問ですいません。
ご回答の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も今年の8月末に品川で3点留めで埋没しました!
わたしもあなたと同じような理由と、糸が入っているという不快感と、5年10年たったときしこりや、ラインの変形などが怖くなり1ヵ月位で抜糸しました!

電話で問い合わせたところ、瞼の裏から取れるようなら取れるが、取れないようなら瞼の表を1~2mmほど切ってとるとのことでした。これはどの品川医院でも共通だそうです。
電話では1ヵ月だから裏からできるかもとのことでしたが、カウンセリングでちょっとまぶたの様子見て表からとるとのことでした!というか、はなから表しか考えてないという感じでしたが(>_<)できるなら裏からとってほしいと伝えましたが、裏からとるのは難しいし、あまりいじって血がでるのはねー(>_<)って感じだったんでいろいろなブログで紙で切った程度とあったので糸がとれるならいいかと思い表からとることにしました!
たぶん8ヵ月なら大体が表からだと思います(>_<)

麻酔は埋没のときは瞼の表裏麻酔しますが、抜糸の場合表のみでした。
しかも埋没のときは麻酔して少し時間をあけて始めましたが、抜糸の場合麻酔うってすぐ始めました!え、もお効いてるの?って思いましたが効いてました!ここからは私の見解ですが抜糸に使う麻酔は早くきいてはやく覚める麻酔なのかなって思います。先生も埋没の麻酔は腫れは1ヵ月くらいかけてゆっくり引いていくのを使うけど、抜糸の麻酔は腫れがばーって腫れてばーってすぐひく麻酔ですっていってました。だから最後らへんは「あー今糸ひっぱられてるなー」とか「あ、抜けた」とかわかりました。(笑)全然痛くはなかったですが軽くまつげを抜かれてるみたいな感じでしょうか?

私は3点だったので両目3ヶ所ずつきずがあります。
当日は切ったところに肌色のシールを貼ります。
腫れは片目は全くなく、もう1方は寝過ぎたかな?ってぐらいの腫れで、少し内出血がありました!
埋没の時はサングラスをしないと帰れませんでしたが、抜糸のときはなにもなくても帰れるんじゃない?って感じでした!
シールも目を開けばわからないし。でも下をむけばシールがわかるので帽子をかぶって帰りました!
痛みもまったくなかったです。
2日位でかさぶたもとれ1週間もしないくらいで内出血も完全にひきました。
実際、抜糸から2日後友達と遊びましたし、私の場合くせがついてて二重なので目を開いてれば隠れてわからなかったので、普通にすっぴんで近くのコンビニとかに買い物行ってました。
抜糸して1週間の頃は埋没をしてたところを触ったらこりこりして固くなっているし、皮膚も硬い気がして気になってましたが、ネットでいろいろ調べたら傷口は普通の皮膚より硬くなったりするようで正常な傷の治り方のようです。
でもだんだん年月をかけて柔らかくなっていくとのことだし、まだ20歳前半なので傷の治りも早いだろうから気長に様子を見ようと思ってます。
先生に傷は一生残るのか?と聞いたところ残ります。とのことでした。でもかなり目だなくなると言っていました。
調べたところ傷はコラーゲンなどが集まって治っていくようなので、傷がない皮膚とは違うらしいです。だから傷がなかったことにはならないみたいなのです。でも目立たなくなり、わからなければ傷がないのと一緒だと私は思うのであまり気にしてません。それに私の場合二重のラインとかぶっているから余計気にならないのだと思います。

今は抜糸して、3週間ですが片方の目は固かったのがだいぶ柔らかくなってます。傷も目頭側が1mmほどの点で赤いかな?って感じですがメイクしたらまったくわかりません。目尻側は元々傷がほんと紙で切った程度だったのでほぼわかりません。
でも傷口って普段目に見えてなくてもお風呂とか入ったらうきでてきてわかったりすることあるじゃないですか。
たぶんあれみたいにお風呂上がりは赤いぽちが普段よりわかる気がします!
ま、少し時間がたてばまた目立たなくなりますが(^_^)

糸があることに不安や不快ならとった方がいいと思います。それに取るのが早ければ早いほど傷が軽くて済むと先生もおっしゃっていました!私自身取ったことですっきりしました(^_^)
でも別に不安もないし、将来的に何かあっても構わないと思えるなら取る必要はないかなと思います(^_^)
いずれにしろ納得のいく決断ができるようお祈りいたします(^_^)

わかりにくい文章で長々とすいませんでした(>_<)
あくまでこれは私の体験談ですべての人に該当するとは限りません。
私自身かなり悩んで調べまくったので、気持ちがわかるので書かせて頂きました!
参考になれば幸いです(^_^)

私も今年の8月末に品川で3点留めで埋没しました!
わたしもあなたと同じような理由と、糸が入っているという不快感と、5年10年たったときしこりや、ラインの変形などが怖くなり1ヵ月位で抜糸しました!

電話で問い合わせたところ、瞼の裏から取れるようなら取れるが、取れないようなら瞼の表を1~2mmほど切ってとるとのことでした。これはどの品川医院でも共通だそうです。
電話では1ヵ月だから裏からできるかもとのことでしたが、カウンセリングでちょっとまぶたの様子見て表からとるとのことでした!というか、...続きを読む

Q二重埋没法で手術をして1ヶ月が経ったのですが...幅はこれ以上狭くなるのでしょうか?

手術をしてちょうど1ヶ月が経ちました。

今は目を見開いた時はまぁまぁ普通という感じ(化粧をしたらアイプチ状態でバレない)なのですが、普通の目をしていたら、眠そうだと言われました。

また、左目は以前していたアイプチのラインとかなり近くて満足しているのですが、右目が縫った後がぼこっと凹んでいる状態です。

あと1mm下に縫ってくれていれば(もう少し緩く)OKだと思うのですが、再手術するか悩んでいます。
見た目的には左右だいたいは対称なのですが...

手術するか悩んでいるのは、二重の埋没法の手術をした人は3ヶ月、半年1年経つと幅がだんだん狭くなるというようなことを耳にして、本当かどうか教えて頂きたくどうぞよろしくお願い致します!

Aベストアンサー

おはようございます。
都内の某美容外科で医師をしているものです。

眠そうがどうか、ということはおつくりになった二重の幅にもよるので拝見しないとなんとも言えませんが、左右だいたい対称ということはいい結果だと思います。

縫った後の凹みですが、時間とともに落ち着いてきますよ。どうしても気になる、ということであれば局所麻酔をして、皮膚を1ミリほど切開して糸を抜く、ということになります。
抜糸してしまうと二重の線もなくなってしまうかもしれないので、再手術が必要かもしれません。

確かにだんだんと幅が狭くなってくることもあります。
ですから、今より少し狭くなればいいなとお考えなら、もう少し様子を見ていていいと思いますよ。

Q二重整形をメガネで隠せる?

私は春休みを利用して埋没法で二重にしたいと考えています。

ただ、普段アイプチなどはしておらず、今下宿させてもらっている祖父母は「整形なんて絶対だめ!」という昔堅気(?)な人たちなので、できることならバレないようにしたいんです。

とりあえず春休みに入るまでアイプチをして二重の顔に馴染んでもらおうと考えているのですが、やはりアイプチと整形では瞼の食い込みや腫れなどの違いから気付かれるかもと心配で、アイプチに加えダテメガネか何かで目を隠しておこうかと思っているのですが・・・

・メガネで二重の目は隠せますか?
・隠せる場合、伊達メガネ(度が入っていない)でも大丈夫ですか?
・細いフレームでも隠せますか?

申し訳ありませんが「祖父母に申し訳ないからやめた方がいい」といった個人倫理的な意見は結構です^^

長くなりましたが、ご存知の方いらしたらアドバイス、情報頂けると幸いです。

Aベストアンサー

埋没法の二重、問題は先の回答の方のように‘術後腫れてる間’だけだと思います。
お岩さん状態が片目だけなら、ものもらいになっちゃったで何とか行けそうだけど
両目がというのは。
ただ、最近の埋没法はかなり無理して幅広にしない限り、腫れは程なく引くと聞いたことがあり
春休みにかかるようにして、手術して腫れが引くまでの数日?「友達と旅行に行ってくる」で
近場のビジネスやシティホテルとかに宿泊しちゃう、とかは?

私は近眼なので眼鏡とコンタクト両用ですが、どちらかというと眼鏡をかけてる方が二重瞼は目立つようなです。
腫れが引いた後の策で眼鏡作戦するのであれば、セルタイプでフレーム太めがよいのでは?です。
伊達眼鏡も近眼用も同じことなので、できればレンズはきれいに拭いたりせずに(眼鏡かけっぱなしだと
自然に脂や何やらで
クリアでなくなる)汚れ・曇りがついてればレンズの奥の目は外目には目立たなくもなります。

あと思いつくのは、従妹がレーシック(近眼の手術でプチ整形と同じくその日に帰宅)受けましたが
数日間は涙がボロボロ止まらず、またしばらくはごく普通の室内灯でもまぶしくて目を開いてられなくて
薄目のサングラスかけてなきゃいられなかったようです。
おじい様とおばあ様は、質問者様は近眼でないこと知ってるのでしょうか?
もしも誤魔化せそうだったら「最近目が悪くなって不便だったから近眼矯正した」と‘いかにも’の演技して
サングラスって方法は?

やはり私の友人もプチ整形しましたが、糸?で数ヶ所止めただけだったらしく。手術した後1週間後に会いましたが
ちゃんとお化粧してました。ただ、術後はとんでもなく腫れたようです。家にこもってじっとしてたらしい。
お化粧しててもやっぱりかなり印象変わってしまってましたが、数年経った今ではごくごく自然。
やはり‘施術後すぐにお化粧も可能’の謳い文句は誇大広告なのかなぁと。


・・・あんまり参考にもならなくてすいませんm(_)m
明治生まれの私の祖父は親族で一人だけ一重瞼?奥二重?だったのを70才過ぎてから自分で美容整形外科に行き
パッチリ二重にしてきちゃいました(笑)本当にブッタ切りの整形だったので一族郎党凍りましたが
本人ご満悦♪ 昔々の人でも考え方は様々なようですね。

埋没法の二重、問題は先の回答の方のように‘術後腫れてる間’だけだと思います。
お岩さん状態が片目だけなら、ものもらいになっちゃったで何とか行けそうだけど
両目がというのは。
ただ、最近の埋没法はかなり無理して幅広にしない限り、腫れは程なく引くと聞いたことがあり
春休みにかかるようにして、手術して腫れが引くまでの数日?「友達と旅行に行ってくる」で
近場のビジネスやシティホテルとかに宿泊しちゃう、とかは?

私は近眼なので眼鏡とコンタクト両用ですが、どちらかというと眼鏡をかけてる方が二...続きを読む

Q埋没法やってきました。腫れが凄いです。助けて><

こんばんは。今日埋没法1点止めをやってきました。両目です。
今の幅より2ミリぐらい上で目頭付近に止めてもらいました。
しかし、腫れが凄くて、ものすごくつり目になってしまいます。。。
元々つり目ではありましたが、ここまで来るとモンスターみたいです。
今日が初日との事なんですが、本当に腫れが引いていくのでしょうか?
不安で寝れません。明後日15日には彼氏との初デートなのでなお更不安で。。
泣きたいですが、泣くと腫れるしで(汗)
どうすれば腫れが早く収まりますか?
1点止めで甘く見ていたのでしょうか・・・
もちろん手術ですから、腫れはあって当然なのですが、これはちょっと異常じゃないですかね?
不安で死んでしまいそうです・・・涙

Aベストアンサー

術後2日間は腫れが目立つが、3日目には引いてくるそうですよ!3日目は化粧すれば隠せるレベルだとか!
埋没法が何かよく分からなくて今調べて理解しました!
で、どれくらいで引くか調べたら自身の腫れの経過を載せてる方がいたので少しでも不安解消になるようにURL載せておきます

http://blog.goo.ne.jp/faceliftdrspa/e/0641a24b2e9b0a93c073a47984c72a4c

他の人のもみたら、やっぱり3日間は腫れてるってかんじみたいです。1週間で安心、2週間でもっと安心!みたいな。
明後日のデート、もし腫れた目で会いたくなかったら日にちズラしてもらったらいかがでしょうか、、、なかなか会えないのなら覚悟決めて「ごめん、今日目が腫れちゃった、」と言って会う!!考え方によっては、そんなアナタも普通に受け止めてくれる彼氏かどうかを見極めるチャンスかも、、、!!!!どう対応してくるか怖いけど見物だと思います!!

不安にならないで!大丈夫!!他の人もめっちゃ腫れてましたから!!もし、明日も不安でたまらなかったら別の眼科や総合病院に行って診てもらうのも手です。医者に「まぁ、大丈夫だと思うけど、、」ってゆう、あの特有の適当なコトバを聞きにいくだけでも安心できると思います!!

術後2日間は腫れが目立つが、3日目には引いてくるそうですよ!3日目は化粧すれば隠せるレベルだとか!
埋没法が何かよく分からなくて今調べて理解しました!
で、どれくらいで引くか調べたら自身の腫れの経過を載せてる方がいたので少しでも不安解消になるようにURL載せておきます

http://blog.goo.ne.jp/faceliftdrspa/e/0641a24b2e9b0a93c073a47984c72a4c

他の人のもみたら、やっぱり3日間は腫れてるってかんじみたいです。1週間で安心、2週間でもっと安心!みたいな。
明後日のデート、もし腫れた目で...続きを読む

Q埋没法したけど、似合わない。

一週間前に埋没法で平行二重にしました。
画像は私の瞳です。このようにつり目で眠そうな目をしています。黒目が瞼で隠されているのと、三白眼のせいで、きつい印象の目になりました。整形前も三白眼でつり目でしたが、二重にしても変わりません。
女性らしく可愛い目にしたいのですが、この画像のような目の場合、どうすればいいでしょうか?
抜糸をした方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

整形的なものはよくわかりませんのでもし回答違いなら申し訳ないです。
下の白目が気になるということならばカラーコンタクトなどはいかがでしょうか。
年齢、職業によるので参考にならなかったらすみません。

カラコンは眼科でも作れますし、今CMでもやっているように黒目のふちの部分だけ黒いコンタクトもありますし、サイトでも黒いコンタクトが買えます。
それだけで目の印象は変わりますよ。

参考にならなかったらすいませんでした…

Qこの目は明らかに不自然ですよね? 上が元の目で、下が埋没法で二重にした目です。 友達にこそこそ整形と

この目は明らかに不自然ですよね?
上が元の目で、下が埋没法で二重にした目です。

友達にこそこそ整形と言われたり、彼氏にもおかしいし不自然だと言われて、抜糸しようか迷ってます。

もうすぐ一ヶ月経つのに全然腫れもおさまらず、希望の幅ではなく広すぎて嫌です。
友達はもちろん、バイト先でも接客業なのですが、お客さんが目を見て整形って気づいてるのでは、と思ってしまい目を見て接客できない状態です。。。

Aベストアンサー

なんで整形なんかするんだろ。
顔形なんて歳とともにドンドン変わるのに。

人間の眼って、左右対称じゃないんですよ。
左右対称にしたら、それこそ人工的な眼って一発でばれます。

元の方が可愛かったのに。

で、この写真で個人が特定できてしまうので、たぶん削除になるでしょうね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング