アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日二重埋没のお直しをしてもらいました、前回の手術は1ヶ月で幅が3分の1くらいになってしまったので幅を広く直してもらいました。(抜糸して再手術)
まだ術後すぐなのですがすでに失敗じゃないかと思ってます。右側が極端につられていて目のアーチに沿わず真っ直ぐな線になってます。

これは晴れが引いたらよくなるのでしょうか、、
普通に不自然ですよね?

湘南のクイックコスメティークダブルでしたのでダウンタイムは短いと思います。

前回は手術中に鏡を見せてくれて微調整をしてくれたのですが今回はしてもらえませんでした。

すでにお直しをお願いしてるのでまたお直しするのは申し訳ないかなと思うんですが、お直しを何回かした方はいらっしゃいますか?
すぐに再手術できなくてもカウンセリングはすぐいった方がいいですか?

「今日二重埋没のお直しをしてもらいました、」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛い(´。・v・。`)からもうイジっチャーダメっちゃー♪

やり過ぎはポイズゥぅぅーーーん!
「今日二重埋没のお直しをしてもらいました、」の回答画像2
    • 0

施術当日なのでこの位の腫れは仕方ないと思います。

施術中目に力が入ると腫れると聞きましたがどうでしたか?
当日より2日目3日目の方がもう少し腫れるかもしれません。
腫れが落ち着いてきたら自然になるかもしれませんし、まだもう少し様子を見てもいいのかなと思います。
術後すぐは色んな事が不安になって仕方ないですよね。
どうしても気になってしょうがないなら相談の連絡だけでもしてみると気持ち的にも落ち着くと思いますよ!
    • 0