プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「サイト一覧/設定」のダイアログボックスを開きますと、サイト名の頭にアスタリスクが付いたものがありますが、これはどのような意味なのでしょうか?

又、サイトを同時に二つ立ち上げることは、出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私もHPBを使っています。

「アスタリスク マーク」が付いたものは、すでにサイトを開いたものです。サイトを開くと、自動的にこのマークがつきます。

>サイトを同時に二つ立ち上げることは、出来ないのでしょうか?
 できますよ。もちろん、1つずつサイトを開きます。
    • 0

>頭にアスタリスクが付いたものがありますが、これはどのような意味なのでしょうか?

アップロードしていないページがあるときに*がつきます!

>サイトを同時に二つ立ち上げることは、出来ないのでしょうか?

サイトを同時に編集することですか?それともサイトを二つ作ることですか?
前者なら出来ませんが、後者なら出来ます!
    • 0
この回答へのお礼

サイトの同時立ち上げは出来ないけれど、サイトを複数作ることは出来るということですね。
ありがとうございました。

ANo.#1です。

再度書き込みます。

「アスタリスク マーク」は、サイト内に未転送ファイルがあっても、サイトを開くと自動的にこのマークがつきます。確かめてみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

アスタリスクが付くのは、すでにページを表示している場合や未転送のファイルがある場合ということですね。
ありがとうございました。