プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーストーンって、いまやってても、おかしくない?パワーや、体調不良などにもききますか?

A 回答 (5件)

あれは単なる石ですから。


拾った石をなにかしらいい事があるように思わせて売ってる悪徳商法です。
仕入れコスト0で信じた人が買えば、売ってる人はめちゃめちゃ儲かるね
    • good
    • 0

私つけてますよ(^^)


あれこれ言う人もいますが、結局は信じるか信じないかですし、数十万数百万かかるものでもないし、気持ちの拠り所があるのは悪い事ではありません。石を選べばオリジナルのものも作れるし、ファッションの一部としても良いと思います。
ちなみにですが、病気を治癒するほどの力はないと思います(^^;)そこはやはり病院へ。
    • good
    • 0

合う合わないもありますし


流行りすたりはないですけど
体調不良は病院のほうがいいかな
    • good
    • 0

石は陰気なので、ふさぎ込む性格の人はあまりしないほうがいいかもです。

    • good
    • 0

信じれば効いたような気がする、信じなければただの装飾品ですかね。

案外つけてる人いるんじゃないですか?目に入らないだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!