dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝ている間(3時間程度)で
13箇所も蚊に刺されました。
さすがにやられすぎですよね。
やはり扇風機を付けて
風を作った方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

娘が朝言ってたんですが


足の裏を刺される人は、刺される菌をもっているんだって、それをやめさせるには、アルコールで消毒するといいらしいよ。といっていた。
    • good
    • 0

風とゆーよりは蚊取り線香系

    • good
    • 0

大丈夫!こちとらラジオ体操のたったの10分も行かないうちに40箇所以上蚊に刺されたからww


蚊取り線香とか虫除けのグッズを使うといいと思うよ!それか長袖長ズボン!
    • good
    • 0

押すだけリキッドタイプ。


液体電子蚊取り。
蚊取り線香。
位かな。
    • good
    • 0

蚊帳を吊ったらええ。


裸で寝られます。

蚊取り線香で頭が痛くならないし、火事の心配もいらない
扇風機を身体にあてたままにすると朝体調悪くなりませんか、
    • good
    • 0

扇風機よりも、蚊取り線香とかをおいたほうがいいよ

    • good
    • 1

あらら、痒そうです…


扇風機でも、あなたの美味しい血を求めて蚊は寄ってきます。

寝る時に、邪魔されるのはイライラしちゃいますよね。
私は、こちらを愛用しています。
寝る前に、ワンプッシュするだけで蚊が居なくなりますよ!
「寝ている間(3時間程度)で 13箇所も蚊」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2018/07/02 05:03

蚊取り線香

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊取り線香で家事とか
ならないですよね?

お礼日時:2018/07/02 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!