dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

守ってあげたいと思われるのは、好きとは違いますか?

A 回答 (3件)

好きの一種ではありますよ。



好きな形にも色々あるだけの事。

好きでもないモノを守りたいなんて人もいないでしょう?
    • good
    • 1

一形態です。



菩薩の様な気持ちでしょうね。
    • good
    • 2

その人が悲しい思いをしないようにです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています