プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好きから愛するに変わる時、
必ずその女性を守りたいという感情が湧いてくると聞いた事あるんですが、
片想い中でも、本気で好きになったら、この女性を守りたいと思うのですが事はありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ。


片思い両思い 関係なく
守ってあげたくなります。
それが愛するってことです
    • good
    • 2

片思いならなおさら、その女の子を大切に思うので、守りたくなっても当然だと思いますよ。

    • good
    • 1

貴女とは一緒になることは叶わなかったけど


今でも心から
貴女の幸せを願っています

貴方何か困った事があれば
何時でも陰ながら力になる

何かあったらぼくもあなたを守るから
叶わなかだたけど
僕はあなたを愛しています
って言うぐらい愛したことはあります。
    • good
    • 1

今でも家内や娘は守りたいと思っていますから、男の普通の感情だと思います。


遠い昔、片思いの子がいましたが、卒業してバラバラになりおしまい。
当時、守りたいという感情は有りました (^o^)
    • good
    • 1

男は、女性を守りたい動物です。



だから、危険な仕事は男女一緒にさせません。

女性を助けようとして、男が犠牲になることが
多いからです。

好きな女性なら、守りたい、という感情は
強くなります。

愛する女性なら、我が身に変えても守りたい
という気持ちになります。




片想い中でも、本気で好きになったら、この女性を守りたいと
思うのですが事はありますか?
  ↑
文章が少しオカシイですが、ありますよ。
守って格好良いところをみせたい、認められたい
ということです。
これは、男の本能です。
    • good
    • 1

好きであろうと、無かろうと、一緒に居る時は、命がけで女性を


守るのが、男の役目・義務 だと、思っています。

愛すれば、尚更でしょうか。

ライオンのオスは、狩もしない、子育てもしない、ただのんびりとしている。
全て、メスが面倒を見ていますが、オスは、いざという時に、家族を命がけで
敵から守ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています