アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲の過ごし方について。
付き合って2年で同棲を始めたのですが、夜の行為が少なくて不満です。

平日はほぼせず、土曜日に一度するだけです。
大体、付き合って長いとこんなものですか…?初めての彼氏なのでイマイチわかりません。
私としては毎日でもしたい気持ちなのですが…。

隣で一人ですることが多くなんだか虚しいです。

A 回答 (7件)

平日は仕事疲れや緊張感からそういう気持ちになれないとかかもですね。


同棲して2年とかですといい意味での緊張もほぐれて落ち着いちゃいましたかね。
仕事が休みになれば行為があるとのことですので、気持ちが切り替わるような
雰囲気作りとかが有効かもしれませんね。
部屋の照明やアロマなんかで疲れや緊張感がほぐれれば状況も変わるかもです。
お二方での会話とかありますか? あとはマッサージなどしてあげてスキンシップを
図りつつ、しつこくない程度にちょっかい出したりしたら、スイッチが入るかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、落ち着いてきているんだと思います。会話は毎日しています。
行為はゼロではないので、いい方なのかな…。たまには目一杯おしゃれして危機感を持たせた方がいいのかもしれませんね笑
アロマいいですね!スキンシップも意識してみます(^^)ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/07 18:00

>一年半でレスになると厳しいですね…



レスでは無いです。
5年半週一ペースで続いてます(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年も!いいですね。こちらは5年したら全くなくなりそうです笑

お礼日時:2018/07/05 11:52

私も付き合って2年ですが週1あるかないかです。


ただ私の彼は30超えてるので多少性欲が落ちてるのは分かりますが、彼氏さん26でしたよね?性欲ガンガンありそうな歳なのに、、仕事で疲れてたりとか、、、?

寝るときに抱きしめたりスキンシップをあなたから積極的にしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲ないわけではないと思うんですよね…。
スキンシップはお互いするんです!でもその先がなくて…営業なので動き回って疲れているんだとは思うんですが、先が思いやられます(T_T)

お礼日時:2018/07/05 11:51

大変すばらしい。

子供を作ってみての先がどうなるかですな。
彼がその先をどう考えてるかです。同棲のままで結婚に至らせて進行できるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前提で過ごしていると思います。子供も欲しいとか…子供できたらなおさらレスになるんだろうなぁ…。

お礼日時:2018/07/03 13:19

既婚・男です。



羨ましいですね(^^;)
私は毎日でも良いと思ってるんですが、、
うちは嫁さん側が週一でOKと思ってるタイプなので
週一でしかありません(苦笑

ちなみに交際期間は4年、結婚して1年半です(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一年半でレスになると厳しいですね…やはりどちらかに不満はたまりますよね。先が不安です…。

お礼日時:2018/07/03 13:18

可愛く『抱いて』って言って誘ってみたらいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう効かない気がします笑
回答ありがとうございますmm

お礼日時:2018/07/03 13:17

年齢は?



ふつーは、減りますよ

毎日カツ丼食べてたら飽きませんか?
それと同じですよ (^_^;

毎日カツ丼食べられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は24、彼は26です。
もう女として見てもらえてないのかと不安です…。カツ丼は…重いですね…。

お礼日時:2018/07/03 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!