アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像を見てもらっても、年パスへのアップグレードは出来ないという注意事項も無いです。
値段も書いてありますが、年パスに変えることは可能ですか??
でも、表紙は日本生命さんのものです。

「ユニバの1dayパスを年パスに変えれるか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • パーク内で年間パスに変えたいと思っています。
    +の料金を払ってやりたいと考えていますが、
    それでもダメですか?

      補足日時:2018/07/03 20:20
  • パーク内での年間パスに変える場所でもですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/03 20:22

A 回答 (3件)

日本生命が配った招待券ですよね。



一般のチケットではないので、年パスへのアップグレードはできません。
    • good
    • 1

不可能です。



※本券は変更・払い戻しできません。ってちゃんと書いてあるでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

価格が異なるから、


不可能でしょ

年パス発行には、
身分証や写真が必要です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!