アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある出品者の方から、複数商品を購入したのですが、その時に「まとめ取引」にしてほしいと頼まれましたが、まとめ取引のボタンが一向に見つかりません。

「まとめ取引」について色々調べて、なんとなくやり方は分かったのですが、探してもボタンが見つからず...
ちなみにまだ取引は開始しておりません。まとめ取引は、取引開始のボタンを押す前にやらなければならないと書いてあったので...
あと、私はまだヤフオクを始めたばかりで評価が少ないです。
(まだ五件しかやりとりしていないので、評価は非常に良いが5つついています)
評価が少ないとまとめ取引できないと聞いたのですが、それが原因なのでしょうか?

詳しくわかる方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

• 0
この回答へのお礼

初めまして。回答ありがとうございます。
回答社様が紹介してくれたこのページは、まとめ取引をするにあたって最初に読んだのですが、そもそもこの「まとめ取引」というボタンがどれだけ探しても見当たらない、ということが今回の相談内容です。わかりにくくてすいません^^;

そこのヒントの「まとめられる条件」

• 0

ごめんなさい。

途中投稿しちゃいました。「まとめられる条件」の所もご覧になりました?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

そこも読みましたが、まとめられる条件は、自分が読んだ限りでは満たしているかなぁ、と思います。強いて言うなら、やはり私の評価がまだ5つしかついてないので、「評価が低い場合は取引できない」というのが少し当てはまるかなと..悪い評価はつけられてないのですが、評価が少ないとダメなのかな、と...
ついさっき落札したばかりで、件数も20件を超えておらず、出品の商品設定も同じ...また、出品者様からもまとめ取引の許可はおりてますので、思い当たるふしと言えばやはり評価くらいですかね..
私もまだヤフオクに慣れていないので、見落としている部分はあるかもしれません..

なるほど。

評価が低いと確かに何かあった時、まとめていると損害も大きいですものね。
    • 0

一つの商品でまとめた送料を支払い、残りは送料0円で取引すればいいこと。

• 0