プロが教えるわが家の防犯対策術!

同一出品者から複数落札した物をまとめて送ってもらうヤフオクのまとめて取引の落札者側のやり方が判りません。
ヤフオクのヘルプによると
まとめて取引の対象になる商品がある場合、取引ナビを表示した際に「この商品はまとめて取引ができます。」と表示されます。
と、ありますが表示が出ません。
表示のやり方かキャンセルの方法教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    まとめて取引の表示が出ないので依頼が出来ないため、このまま決済出来ない状態が続くとどうなりますか?

      補足日時:2019/09/30 13:08

A 回答 (4件)

新規(評価0)や評価がマイナスの場合はまとめて取引は出来ないと思います。



今回は両方とも個別に落札商品を取引するしかないでしょう。

キャンセルをすれば自動的にあなたに「非常に悪い」評価がつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出品者によれば今までも新規でも普通に出来ていたとの事でしたがどうしても原因が判らない為、今回は諦めます。
回答ありがとうございました❢

お礼日時:2019/09/30 22:00

ヤフオク!ヘルプ



自分の評価を確認する

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …

自分の総合評価は、マイ・オークションのページ右側にあるプロフィール欄で確認できます。ご利用のYahoo! JAPAN IDでログインして確認してください。←(原文のまま)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マイオクの評価欄は無しとなっています。最近ヤフオクIDを新規登録したばかりで取引実績は無いため、それでまとめて取引が出来ないなんて事があるのでしょうか?

お礼日時:2019/09/30 13:03

ヤフオク!ヘルプ



同じ出品者から複数の商品を落札した場合(まとめて取引)

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …

こちらにまとめられる条件やまとめられないケースの記載があります。

また落札者の評価も関係しているようです。

新規IDや取り引き実績が少ない、悪い評価があるなどが関係しているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の評価は何処で確認出来ますか?

お礼日時:2019/09/30 02:45

相手が個人さんで複数買う場合 


この商品はまとめて取引ができます。で
バタバタ購入したら
取引ナビで表示が無い場合、お纏めは出来ない。
可能な場合でも、一部選択も出来ない。
組み合わせで2口梱包とかになるとかね

逆に、おまとめが出来て、通常の3倍位高くなる場合
同意すると送料が高額になってもキャンセル出来ない。
1点1点表示の送料のが安い場合
でもお纏め希望だけ達成できるシステム


送料を浮かす事は考えないのが良いが
相手さんがストアの場合
オーダフォームを行い
簡単決済の時に 
1点目送料を加え支払う
2点目送料0円で支払う
3点目送料0円で支払う

同梱可と書いてあるストアは支払いで判る見たいです。


キャンセル=買い手はキャンセル操作は出来ない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!