プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純な 話、

モテない人ほど恋愛相談多いような気がしませんか?

だけど、モテない人でも大人になれば
それなりの恋愛経験はあるし、

普段モテないけど、体目当て?
でアプローチされてるのを分かってても
寂しいからつい付き合ってしまって
体の関係も許してそれなりに付き合っていけてる途中から、段々逃げられないかという不安にかられてきて相手の気持ちにも疑念を抱き、被害妄想にもなって会えない時には
浮気をも勝手に想像して悩んでしまい
いろんな場で恋愛相談してしまう。

という人が多いのかなぁ、

思いません?

A 回答 (3件)

モテる奴は 恋愛相談 受ける方ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2018/07/04 10:41

モテない人は、異性との関わりもあまりなかったりもするので、異性の関わりが出来たら、この時ばかりと過剰に反応してしまうので、失敗もしたり、恋愛の仕方もわからないので、恋愛相談も多くなってしまうのかと思います。

    • good
    • 2

そりゃそーさ。

もてないんだもの。数少ないチャンスには必死になる。
そりゃ必死になればなるほど不安にもなるし、相談もしたくなるし、しつこくもなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜

良いことおっしゃってる〜


その通りね。

お礼日時:2018/07/04 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!