アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドルネーム独特な方多いですよね。

ここで質問です。
みなさん、ハンドルネームどうやって決めていますか?

ちなみに、私はむんにゃんで、
これは、猫好きなのと響きが猫っぽくてパッと思い付いたハンドルネームです。

A 回答 (9件)

むんにゃん さん


こんばんは☆

何となく〜決めてみました。
特に意味はありません。

むんにゃん さん可愛いネームですね。
    • good
    • 0

昔、尊敬していたある人から、人間は誰もが皆、神様の申し子なんだよ。

と言うとってもホンワリしたイイ話を聞いた事が……。

その事をフト思い出し、〝皆神の子〟に。( ◠‿◠ )

因みに、その方も私も宗教は大嫌いですが、神様好きなだけの無宗教者です。(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ハンドルネーム決める時にそれを思い出したのはある意味すごいw
神様って本当にいるのかなぁムムム(´⌒`)
考え出したらキリないですよねㅇㅁㅇ;;

お礼日時:2018/07/04 22:09

こんばんわ‼️


私は2年前に稼働終了したカードゲームにでてくるホワイトライオンの名前です。
他にも候補がいくつかあって、「アポロン」「ゴルザード」「オリオン」「レグルス」「ライアン」「シシワカ」「アクセル」「ハウザー」「ツキカゲ」がありました。
切った紙にそれぞれ名前を書いてシャッフルして選んだものにしようと決めてやったら「ガレオン」だったのでガレオンになりました。
初見の人達には男だと間違われやすいのがちょっと痛いです笑笑
プロフィールに女ですと書きました。
ちなみに「ガレオン」の息子が「アポロン」で「アポロン」の息子が「オリオン」、「オリオン」の息子が「ライアン」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは( 。◕ω◕)y─!!
名前決めるのにすごい時間かけてますね笑
ガレオンさん!!プロフィール見てパッときましたよ!
私の他の質問にも答えてくださった、恋愛好きな方ですよね!笑
私が、一目惚れした男性の質問です!
覚えてますかぁ??笑
男に間違えられるのは、カードゲームのことに詳しいからですよお!笑
ガレオンさん、またの質問でもよろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2018/07/04 22:06

私のニックネームはwa Moden(モダン)、妻が使っている化粧の名から取っていまい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
妻の化粧の名前ですかあ:;(∩˙︶˙∩);:
私はまだ化粧はしないけど、いずれ身近なものになっていくのかなあ笑

お礼日時:2018/07/04 22:12

再度失礼します!


世師留です笑
実は私にも貴方と同じ質問を随分昔にしてまして笑
意外な回答も巡り逢えますよ笑
なんか、懐かしい感じに一人笑いしてましたよ笑
まさに嬉しい気持ちになれまして笑
むんにゃんさんのネーミングは凄く可愛いと感じますよ!
若い可愛い女性で明るい感じの方かと笑
勝手な想像ですがね笑
また出逢いがあればヨロシル?お願いしますね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね~(*^^*)
ますます親近感湧きました!笑
むんにゃんを、名前から予測すると若くて明るい女性に感じるのですね。
ほとんど当たってます!笑
15歳の中学生女子です!(=゚▽゚)/ ウィッス!!
世師留さんも若い女性ですか……??
私も勝手な想像ですが、気が合うので……(๑^ ^๑)

お礼日時:2018/07/04 20:39

世師留と申します笑


最初は宜しくを文字ってみようと思い、夜露死苦は定番化してますし、あまり気持ち嫌な感じがしまして柔らかい字にしようと思い、世呂師紅にするつもりが、誤入力してしまい。
よろしる かなんかで誤入力世師留 。
ヨロシルが誤入力と言うか一文字足りずに結果的にと。
世師留って、セシル?
まあ良いっかて思い決定!
間違えなければヨロシルだったですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます!
なかなか深い話があるんですねぇ笑
でもよろしるって打って、世師留って出てきたんですね。笑
私も、あまり人のハンドルネームを気にしていませんでしたが、
世師留みたいに文字ってる人とか探してみようと思いました!

お礼日時:2018/07/04 20:24

直感

    • good
    • 0

gjmayuです。


登録した当時、ゲジゲジなまゆげだったので
「gejigejimayuge」を省略して「gjmayu」です。
自分では「ゲジマユ」って読んでます。

むんにゃんさんとってもかわいいハンネですね!^^/
そういう可愛いのにしたかったな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゲジマユ面白いですね!
私も、自分の顔の特徴入れたりしておもしろいのにしたかったです!笑
むんにゃんは、他サイトとかでも結構使っちゃいます。(*^^*)

お礼日時:2018/07/04 19:58

自転車と釣りが好きなので、


自転車の「銀輪」と魚の「鱗」をかけて「銀鱗」。
元競泳選手だったこともあるので気に入っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元競泳選手ってすごいですね!
え、名前は……??笑
やっぱり自分の好きなものいれますよね!(´ー`*)ウンウン

お礼日時:2018/07/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!