電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある程度話したら突然LINEの会話が途中で途切れる・・・
次の日LINEで話しかけると何事もなかったかのように別の話が始まる
なぜ会話が続かないのだろうか?

A 回答 (2件)

ある程度話してるのに、なぜそれ以上無理やり会話を続けなければならないのかが分からない。


話すことが無くなった段階で終わらせていいと思うけどな。
朝食を少なめにすれば早めに昼飯食べたくなるように、会話も無理やり繋げてツマンナイ印象植え付ける前に切り上げた方が「また話したいな。早くLINE来ないかな」って思わせられると思います。
    • good
    • 1

疲れて途中で寝てしまったり、他の人からひっきりなしにラインがきていたりで対応におわれてるのでは?おしゃべりな人に話題ふってもらうの

がすきなひとなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!