プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツなしの女性にアプローチする自信は月給として手取りいくらあったら自信をもってアプローチできますか?貯金もです。手取りいくらの稼ぎがあり貯金はいくらくらいあれば自信が持てますか?41歳で現在は無職です。すみません、過去も無職でした。嘘のつけない人間です。

性格は真面目だと思うのですがずっと無職の人間が真面目なはずがないと思います。笑顔を大切にしたいので面白い事や楽しいことにはいつ何時興味があります。独りよがりではなくむしろ相手の笑顔だけでもみれたら幸せで安心します。

なかなか自分の想いが形にならなくて自暴自棄になり酒ばかり浴びるように飲み自分が腐っていってます。

自由を手に入れたいです。
まずは両親との完全な決別が僕のメインテーマです。

経済的な自由を手に入れて親と縁を切ってはじめて異性を愛することのスタートラインに立てます。

気が付けば41歳、まだ41歳、もう41歳、来年42歳。

僕は明日から、いえ今すぐにでも何をすれば良いのでしょうか?死ぬより辛い毎日を生きてます。
お前死んだことあるのかと聞かれたらありません。で話はそこで終わってしまいますが。そういことではないんです。

こんな人生が嫌でしょうがありません。底辺でも自立して結婚して自由がある人は僕の中では、人生産まれながらにしてロト7大当たりした人だと思います。

僕はどうすれば良いのでしょうか?人生の目標が設定できません。

A 回答 (3件)

こんばんは‼

初めまして(^ー^)
色々と、悩んでいるみたいですが……大丈夫でしょうか?
そこまで、気持ちが整理できているなら、とりあえず、前に進むことです。
皆さんどんな人でも、毎日、良いことばかりではないし、死ねなんて……。
悪い方向に、考えないで下さい。
    • 0

とりあえず、どんな仕事でも、自分がやりたい、職業についてみたら、どうですか?

• 0

まず就活することでしょうね笑

ということはご本人が一番良くわかってると思うので言うまでもないですが、

まだ41歳、お若い。

お酒は良くない、アル中になりますよ。

今年で36歳になる女ですが、婚約者も月給12万で貯金なしですが、私にはかけがえのない人ですよ。

女性が収入を気にするのは、子どもを産んだら仕事がしづらくなるからです。

でも気にしない女性もいます。

底辺でも自立して月給して?ロトですか?

天涯孤独のアスペルガーでボロボロになりながら生きてきた私でさえも貴方から見るとロト7でしょうか?

私の仕事で知り合った素敵な男性は42歳で、自分で棺桶に足を突っ込んでる、

なんて冗談ばかりでしたが、とても素敵な優しい方でしたよ。回りにも好かれていたようです。

ご両親の介護もされて。彼氏がいるからどうのこうの、というのはなかったですが。

男性として一番魅力的な時であるのでもったいないと私は思います。
    • 0