プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とは毎朝顔を合わせるのですが、私が恋心に気づいたのがつい最近のことで、ここ数日ドキドキが止まりません。でもそれまであまり深く関わることがなかったのに、この一週間ぐらい、よく話しかけられるようになりました。私自身は態度を変えたつもりはないのですが、相手はどういうつもりなのでしょうか。

A 回答 (1件)

たまたまじゃないですかね・・・。



自意識過剰にならずに、自分の気持ちをきちんと相手に伝えることから始めましょう。
でないと前に進めませんよ。
もしダメだったとしても、やらずに後悔するくらいならやって後悔しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!