最速怪談選手権

付き合っている人がいるのですが距離を置こうと言われました。
理由は全て自分が悪くチャンスとして距離を置くからその間に直してという事です。
距離を置くというのは別れるのとは違うのでしょうか?
距離を置かれている間彼女は他の男性と付き合ったりするのでしょうか?
そこだけが気がかりなのですが聞きにくいです。
一般的に距離を置くということがよくわかりませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

距離を置いて...▶︎一度距離を置くと、女性は大概気持ち的に別れたとリセットすることが多く、私ももう一度やり直したことがあるのですが、気持ちが一向に向きませんでした。

まあこれは私の性格だからかも知れませんが...
なるほど、女性からしたらそれは腹立つことかも知れないですね。今あなたに出来ることは、部屋を一層きれいにして、それを1ヶ月保ってみることです。それが難しいなら1週間でも大丈夫です。要は彼女からしたら努力が見られたらいい訳ですよね??期間を伸ばしていけばいずれ部屋は綺麗なまま保たれますし、試してみてください。
後は職探しを真剣にして、「ここでは辞めない」という誠意で頑張れば彼女も付いてきてくれると思いますよ。
私が男性に求める事としたら、出来た出来ないではなく、やる気があるかないかです。
彼女を思う気持ちはとても素敵だと思うので、その気持ちを大事にしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家事、就活、頑張って誠意を見せたいとおもいます。
諦めたくないのでやれるとこまで頑張ろうと思います。
親切な方で気持ちが楽になって涙が出そうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/05 00:11

距離を置く▶︎私は距離を置いて元の関係に戻れたことは1度もないです


全て自分が悪い▶︎あなたは何をしたんですか?
距離を置かれている間に彼女は他の男性と付き合うことはあるか▶︎しっかりしている方なら待っていてくれるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置いて元の関係に戻るのは難しい事なんでしょうか?
理由は色々とあるのですが大きな理由としては自分のいい加減さだと思います。
現在一人暮らしをしているのですが、掃除が苦手でいつも部屋が汚い。
料理と洗濯は出来ますし苦ではないのですが掃除だけはなかなか出来ず彼女が掃除をしてくれても綺麗な状態を保つことが出来ませんでした。
また上司の人からのパワハラ(暴力、暴言)が原因で自分が仕事を辞めてしまい、その後就職が見つからない、バイトも短期の派遣などで食いつないでるため将来性が見えないという事だと思います。
彼女のことは本当に好きで付き合っていて四年以上になり途中冷めたりした期間もありましたが、今でもずっと彼女が好きでこれからも一緒に居たいと考えています。

お礼日時:2018/07/05 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!