プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にもっと束縛?嫉妬?されたいです。
私の彼氏はひねくれてて、さっぱりしてる人です。
あまり、自分の感情を表に出さない人で、自分が我慢すればそれでいいって人です。
だから、私が「仲のいい男子友達と電話してもいい?」と聞くと、本当は嫌なのに「別にしたいならすれば?」ですよ笑
それにもっと寂しがってほしいのに、いつも寂しがるのは私の方ばっかりで...
お互いの時間をちゃんと過ごして、その間私はめっちゃ寂しくて泣いてて、我慢して、やっと電話出来ても、すぐ寝ちゃうし...
寂しくて仕方ないのに...
彼氏は学校から帰って来て、ご飯食べてお風呂までゲームして、お風呂入って、電話するみたいな感じなのですが、そのゲームしてる間寂しくないのかなって笑 きっと寂しくないんだろうけど...
ゲームしてないで構ってもらえば?って思いますよね?
それは、私なりの優しさ?一人の時間も大切だし、ゲーム好きな人だし...
そこは私が我慢しなきゃ...
彼氏にゲームしてる時間めっちゃ寂しいと言うと、「別に、電話しながらでもいいのに」と言ってくれるのですが、申し訳なくて...
わざわざそんな笑 しかも、「構ってほしいならゲーム余裕でやめるけど?」みたいに言われて、でも、ゲームを辞めてまで構ってもらいたくなくて(申し訳ないから)
だから、寂しくないように自分も好きなことしたり、レポートしたりするけど、集中出来ないしずっと考えてるし、泣くしで笑
ほんっとたまにゲームしながら電話してくれた時につい心の思いが漏れて、大号泣して、寂しいって言ってたら、めっちゃ笑われて、「そんなに泣く?笑寂しいのはわかってるよ?」そう言われました笑
絶対分かってないですよ!もおやばいんですよ!勉強しながらだったから、涙でマスカラとアイラインが教科書に付いて、黒くなって顔もボロボロで笑おばけかと思いました(´∀`*)ケラケラ

どうした、その間寂しくなくて済みますか?
どうしたら、彼氏に寂しい思いをしてもらえますか?
どうしたら、もっと感情を出してもらえますか?

A 回答 (6件)

それはもう価値観の違いなので無理に合わせる必要は無いと思います。

1つだけ言っとくと、嫉妬してほしくてわざと異性と仲良くしたり遊んだりするのはNGですよ。
嫉妬する通り越して冷めますから。
    • 0

もっと素直になってみては?

• 0

まだまだお若いので

寂しくて泣く姿
も可愛く思えますね。

数年たっても今のままだと
遊ばれる女
騙される女
になってしまいますよ!

まずは自分をしっかり持ちましょう。

今、しなければいけないことを出来ないうちは子供のワガママレベルです。

彼氏さんにやきもち妬いて欲しいと思ってする行動が質問主様にとっては駆け引きだと思っているんでしょうけど、おそらく逆効果ですね。

結果、彼はやきもちを妬くのではなく冷めるタイプだと思います。

自分が相手にしなくなれば、
寂しさが紛れれば誰でもいい依存する女と思われる可能性が高いです。

素直に寂しい、かまって欲しいと言った方が改善されるはずですよ。

質問主様の優しさと思っている行動は理想的ですが、中途半端で出来ていないので、てだのフリですね。

高校生くらいですかね?

付き合ってて楽しいですか?

もし、ツライだけなら
その彼氏さんは質問主様と相性が悪いですね。

お互いの価値観がズレすぎていて心配になります。

一度冷静になって考えてみて下さいね。
    • 0

>どうした、その間寂しくなくて済みますか?

自分の趣味に熱中するか、素直になるかです。あなたなりの優しさで結局後で彼の前で泣いてるようでは優しさとは言えませんよ。彼を困らすだけですし、あなたも辛いしでいいこと何もありません。

>どうしたら、彼氏に寂しい思いをしてもらえますか?
寂しいってネガティブな種類の感情なんでネガティブな行動でしかさせられません。
会わない、連絡しない、構わないってとこですかね。
好きな人にそういう思いして欲しいというのはあまり解らないですけどね。

>どうしたら、もっと感情を出してもらえますか?
あなたが、彼が自分の感情出して物を言っても大丈夫だと思えるような存在になれれば彼も感情出すのではないかと思いますが、性格もあるので一概にこうしたら大丈夫と胸張って言えません。

そもそも男性と女性では相手に感情を出せるハードルの高さが違います。
いつも寂しがってすぐ泣く人に、自分も寂しいとは例え同性同士でも言いにくいものです。
あなたはわかってないと言いますが、彼の内心はどうだかわかりませんよ。
    • 0

本当に束縛されたら大変だよ

今の方が楽だと思うけどね
女友達とも気楽に遊べる
束縛って女友達すら時間取れなくなる
窮屈で自分らしく振舞えなくなること
彼がゲームしてる間は趣味でもやったら?
    • 0

しばってちょうだいっていってみよう

おもちゃをつかってもいいよって
    • 0