アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性の胸は大きいと思いますか?
何カップくらいでしょう?

「この女性の胸は大きいと思いますか? 何カ」の質問画像

A 回答 (4件)

服がふわっとしているので分かりにくいです。


ただ、大きくはなさそうでBくらいですかね。
    • good
    • 0

cくらい

    • good
    • 0

あちこち寄せ集めすれば〝D〟くらい

    • good
    • 0

胸板は厚いとは思うけど。

。。
ゴメン、どっちが背中なのかすぐにわからんかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!