dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊みたいな人ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

色白でロングヘアーで、痩せていて白い服を着ている。

「幽霊みたいな人ってどんな人ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いじゃん

お礼日時:2018/07/07 20:26

すごくやせていて、白くて白いワンピースを着て小声でささやくように話すひと

    • good
    • 0

姿は見れぞ、良しも悪しの影が見えない。

    • good
    • 1

たまにいますね、そういう人が



顔色が悪く
髪の手入れをしていなくて
場にいても存在感がなく
歩き方にも元気がなく
    • good
    • 1

まあ誉めてはないよね。

    • good
    • 0

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!