dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、回答お願いします。
今年大学生になった男子ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫小柄
⚫小太り
⚫運動が苦手
⚫歌うのが下手
⚫他の男子に比べておとなしい
⚫お酒を飲めない
⚫AT限定
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (3件)

私よりいいでしょう。



*小柄というよりチビデブ
*運動音痴(球技全般ダメです。)
*完全なるヲタク
*赤面症
*人嫌い
*休日は引きこもり
*勉強嫌い
*怠け者
*友達はみんな二次元
*男はみんな大っ嫌い(女子校に在籍してるのと、小学校時代の壮絶なイジメを受けたから)

どんな人でも欠点はあると思います。
大切なのは心の中身ですよ。

大丈夫です。あなたにも絶対いい所がありますよ!
    • good
    • 1

逆に聞きますね。



・身長は175
・がっちりといえばがっちりかも知れないが太っているかと言われればそうかも
・運動は普通
・歌うのは好きだが音程は外しまくり
・他の男子に比べて恥ずかしがり屋、照れ屋
・お酒は飲めない、嫌い
・マニュアルだが特別運転が上手いわけでもない
・隠れヲタク
・26まで彼女がいたことがない

魅力的に見えますか?
魅力的じゃないって言ったら怒りますよ、私の旦那のことです。

私の旦那は上記ですが、性格はすごくすごく優しいです。

あなたにも良いところは必ずありますから、自信を持って下さいね^ ^
    • good
    • 0

あなたの良い所は⁈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!