プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半なのにいっつも10代、18とかにみられます。それがなめられるから嫌です
なぜ見た目より若くみられるのでしょうか?
考え方??(笑)

A 回答 (6件)

私も若く見られがちです。


見た目で判断されたくないですよね。

考え方というより、見え方、立ち居振る舞いからそう見えるのだと思います。
肌が綺麗だったり、ファッション、メイク、話し方も当てはまると思います。
    • good
    • 1

若くて可愛らしいのでは、ないですか?今は、そうでしょうが、何十年経つと若く見られて良かったと思いますよ。

きっと。
    • good
    • 0

日本人て若く見られて喜ぶ人多いけど


ガキ臭く見られたら嫌でしょうね

安達○実ちゃんみたく、いい年齢でも、なんか子供っぽいって得しないような気もする

今となっては、周りより若々しい感じね~位ですね
一番大事な?時期に
ガキ臭いなぁ色気ないなって辛いかも

背伸びしてる感じもはずかしい?かもだけど
雰囲気でうまく大人の感じを出してみるしか
    • good
    • 0

人は


その人の会話などで年齢を判断します

若くみられるのは
脳年齢が10代なのでしょう

なめているのではなく
正直な判断です
    • good
    • 0

背が低めですか?


喋り声が地声だと幼く思われます。アナウンサーのような話し方がいいですよ。
あと、お化粧が薄いのかも?
お若く見られるのも羨ましいです。
    • good
    • 0

背が低い上に小学生みたいなショートカットで幼稚な服着て化粧っ気もなければ年相応の大人の女性に見られないのは当たり前ですけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!