「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ついに発表されましたね!
個人的にはやっぱり
サルガタナスやブリュンヒルデが注目株ですね^ ^
どちらも無課金のキャラとしては破格ですね!
ブリュンヒルデに関してはオデドラなども入れられるので
割合以外では相当強いのでは?
皆さんは今回の友情ガチャのキャラクターをどう思いますか?

A 回答 (3件)

無課金勢には嬉しい性能ですね。

ただ排出率はかなり低いようですね。かなり根気はいりそうですwww

カードはどちらも欲しいですね。
とりあえず付けておくだけでもかなり強くなれるアシストなので何枚あっても損はなさそうです。

個人的にはブリュンヒルデと真田が玄人受けしそうで注目株です。

前者は言わずもがな全体ブレス持ちなのでランダンで活躍するかもしれません。
後者は非常に地味にですが2段目変換は花火を無効貫通に分割するのに非常に役立つスキルです。

無料ガチャが楽しくなるのは良いことですよね。早く➕付き来ないか今から待ち遠しいですw
    • 0

無課金には嬉しいキャラが揃いましたね。

なんならそこら辺のガチャキャラより高性能です。
ランダン勢はブリュンヒルデ、ダンジョン攻略の幅を広げるならサルガタナスとカード、しかもどれもハズレがないのが魅力的ですね。ここ数ヵ月でパズドラを始めた知り合いがいるので、そいつにもおすすめしてみようと思います。
    • 0

とりあえず手持ちのポイントとメールボックス全開放で150連以上やってみました。

コンプはできませんでした。(T T)

サルガタナスはランダンで使う可能性がある?ない? メインアカでしか出ませんでした。

ブリュンヒルデのブレスはランダンで使いそうですね。サブアカでしか出ませんでした。

ヘレネーのカードは覚醒の「HP80%以上強化」が地味に色んな場所で必要になりそうなんですよね。一番欲しいキャラです。4~5枚欲しいです。どちらのアカでも気配がありません。

なんか、キーになりそうなキャラがいっぱいです。今の初心者さんはサルガタナスやブリュンヒルデを引くところからスタートって可能性もあるんですよね。インフレ凄いです。(^^;
    • 0