アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚しようか迷ってます
他府県に引っ越してきましたが、出張も多くてほとんど家にいません
遊びにも行けません
電話も毎日してくれますが寂しくて仕方ありません
1ヶ月とか居ないことが多いです

これなら、離婚して新しい人見つけた方がいいですか?

A 回答 (7件)

でも旦那さんはあなたの為に働いてるわけですよね。


旦那さんだって家にいたいし、あなたといたいに決まっていますよ?
これで離婚じゃ旦那さんがあまりにも不憫じゃありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それに、女問題もあるんです
だから、もういいかなと

お礼日時:2018/07/06 13:05

それは、こんなところで人に相談しても結論はでません。



全員が「そうだね、離婚した方が良いんじゃない?」と言っても、愛しているなら離婚することは無いです。

ここの人たちは、どの程度あなたが他の男性を見つける事が出来るのか分かっていません。
離婚後の生活はどのようになるのかも、分かっていません。
結婚に何を求めているのかも分かっていません。

再婚したところで、もっと不満のある人になる可能性もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚して困るのは、再婚できるかの問題です

お礼日時:2018/07/06 13:06

あなたは相手をしてくれる人なら誰だって良いということでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ならいいですよ

お礼日時:2018/07/06 13:24

そんなんで離婚ですか。


旦那さんは一生懸命仕事をしていて、電話を毎日くれるのに…結婚前に聞いてなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前はなかったです

お礼日時:2018/07/06 13:24

遊びに行けないから離婚する?


なんて自己中な。
早く離婚しないと相手が不幸ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと、女問題もあるんです

お礼日時:2018/07/06 13:41

たまに出張先についていってはいかがですか?

    • good
    • 0

#2です。



あなたの心の中では離婚をしたいのですね。

今は、とにかくお金を貯めましょう。

女性問題があるなら、法律はあなたの味方ですから、証拠や慰謝料を請求できる材料を集めて無料の法律相談にでも行ってみましょう。

仕事を探すとか、実家に戻れるかとか。

離婚後に、次の結婚相手はさておき、生活できるように準備してからです。

焦って次の人を探すと、妥協することになりますからまた不満になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

もう、お金はあります
1人は寂しいかもしれないです

お礼日時:2018/07/06 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!