アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

女性の人が気になる男性に、色々と聞いたりする。と、ネットなどに書いてありましたが

好きになった人の事は知りたいと思うのは誰でもそうですが、

どうしても色々な事を聞けないという女性の人はいますか?

既婚女性の人もそのような事はありますか?

A 回答 (2件)

どうしても色々な事を聞けないという所が、今回の鍵ですね。


そのようになってしまう理由を知りたいんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

既婚女性ですので、色々聞けないのかな?と思ってブレーキが掛かると言いますか。
あるのかな?と思って質問しました。

お礼日時:2018/07/06 21:06

聞けないという理由としては、彼にとって話したくない事を聞いてしまうケース。


でもそれでは何も進みませんね。
話したくない事を聞いてしまったなと思ったら謝れば良いのです。

あまりプライベートすぎる事を聞く場合、そこまでの関係ではないから、警戒されてしまうと思うから、聞けないというケース。
勘違いされると困りますから。

聞くは聞いても彼がどう捉え、どういう気持ちでその次を進めるかわからないから、それに臆しているケース。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!