プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

女性の人から見て、男慣れしている女性

男慣れしていない女性は?

どんなところで判断できますか?

当方男性です。

気になる女性がいるのですが、自分以外の男性には、気軽に話し掛けたりしているのを見かけたことがあったのですが、

自分には、他の男性のように話しかけたりしてきません。

自分からは、質問やら、世間話等をしたりするのですが、相手の女性からはあまりありません。

A 回答 (3件)

先程の回答に続き失礼します。


男慣れしていない女性は気になる男性と目を見て話すことがあまりできなかったり、少々喋れなくなったりしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他にも何かありますか?

あったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/07/07 11:59

女です。


男慣れしている女性はとにかく甘え方が上手ですよね!褒め上手。恋の駆け引きとやらを知っています

逆に、していない女性は友達感覚で話しているように見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男慣れしている女性、なんとなくわかりました。

男慣れしていない女性、
気になる男性には、全然話せなくなる、話さなくなるのでしょうか?

お礼日時:2018/07/06 21:09

女です。



女性から見た女性が男慣れしているかどうかの判断は難しいです。

基本的に女性は男性よりも女性相手に対抗意識が強い為、男性の前と女性の前で態度が違い方が多いからです。

男性からの意見の方が正確かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!