電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの友情ガチャ結果をどうぞ^ ^

アシストは不可なんですよね(^_^;) 残念。

一先ず60連程しました。結果、運良く?コンプです^_^ 10連に2個はダイヤが出る感じでしたね^ ^

カードは複数欲しいので取り敢えずまた貯めて引こうかな。最近、水パと木パにハマっているので(皆さんは何パかな?)水のカードは複数欲しいですね^ ^

ブリュンヒルデは強いですね^ ^ 闘技場3は簡単にクリアー出来ました^ ^ サブとアシストの暴力は否定しません^ ^

質問者からの補足コメント

  • やっと仕事が落ち着きました。返信遅れて申し訳ないです(^_^;)

      補足日時:2018/07/08 17:29

A 回答 (13件中1~10件)

150回ぐらい回してカード以外は出ました。



そういえば今回、塗り絵キャラも出てこなかったです。
そっちはもうあるからいいけど。

正直カードのほうが欲しかったな…
残り期間中に片方でも引けることを祈るしかないなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は塗り絵を絞ってる?ってくらい出ないですね(^_^;) まぁ、活躍の場は(^_^;)

カードはかなり使えるので複数欲しいですね^ ^

お礼日時:2018/07/09 08:03

貯めに貯めた友情ポイントやメールボックスにもあった友情ポイントを使って400連もしました!


やっぱ、こんだけ回すとすべてのキャラが6体以上出ますね汗
自分もブリュンヒルデが面白いと感じました!!
頑張って闘技場4をブリュンヒルデでクリアしたいんだなぁ…たんを
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い!一番回してますね^ ^ さぞかし気持ち良かったのでは?^ ^

三針は少し厳しいと思って行って無いですね(^_^;) 後少し火力があって欲しいかなぁ(^_^;)

ブリュンヒルデは使って面白いですね^ ^ 15で良いから軽減が有ると良かったですね(^_^;) サブでも活躍できる性能ですが^ ^

しかし、400は羨ましい^ ^ やってみたいです^ ^

お礼日時:2018/07/08 18:04

引きやばいですね!!



私は200連してテュポーンが1体と団長が1体と真田がスキルマになりました。
ルチルが2体しか出なかったのが意外でしたwww

ダイヤは他にもいくつかありましたが全部アーサーとピアニースでしたねぇ……。

それにしても久々に10連オール銀卵とか見ましたよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寧ろ、オール銀の方が確率が低そうですね^ ^

スキルマは凄い引きしてますね^ ^ 羨ましい^ ^ ルチルの二体は確かに意外ですね、もう少し出ても良さそうです。

10連って気持ち良く無いですか?あの排出感はかなり好きですね^ ^

ダイヤからのアーサー、ピアニースのお前じゃない感は否めないですね(^_^;)

お礼日時:2018/07/08 17:57

150連(15連)して出たのが


ブリュンヒルデ1体のみって・・・ヤバいorz

ゴッフェス、MTGの引きが良かったからか・・・
ガチャ運が↑で使い果たしたみたいですね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリュンヒルデは当たりだと思いますよ^ ^

無料ですから運を貯めたと思いましょう^ ^ 夏休みガチャに反動が来ますよ^ ^

時間があるのでまた貯めて回していきましょう。ただ、あまり運を使わないようにしながら^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:52

200連ほど回しました。



星7で出たのは、
「塗り絵グランリバース」3体
「ブリュンヒルデ」2体
「サルガタナス」1体
「塗り絵カーリー」1体
でした。

星7の排出率各0.6%くらい!?算数わかりませんがm(_ _)m

塗り絵リバース嬉しいですね。バレンタインネイのパーティに直入れありです!

残念ながらカードは出ませんでした。
でもまだチャンスはあるのでボチボチ回そうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールを開放した感じですかね。随分と回しましたね^ ^

恐らく星7は0.5辺りかな。

そうですね、時間があるので貯めてまた回して狙っていきましょう^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:49

前の強化合成ガチャに友情ポイント全部使ってしまったので、ガンホー2分Dで適当に貯めて計10回ほど回しました。


初めの3回でブリュンヒルデが、次の3回でテュポーンが出るというあり得ない引きでビビりました。
新キャラはサルガタナスとヘレネー以外出たのかな?ここ1年くらいガチャ運が全く無かったのはこの時のためだったのか!!

はい、以上でガンホーコラボガチャは撤退しますさようなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い引きしてますね^ ^
私も強化に使いましたね。ここまでの性能とは思いませんでした(^_^;)

ブリュンヒルデはブレスと共に強いですね^ ^ おめでとうございます^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:46

今のところはメイン10連、サブ20連ですが、今回は塗り絵来てませんね



代わりに新キャラの低レアの2人は来てくれましたが・・・




































毎回リバース必要な時にソニグラからアシスト外すの面倒くさいのでメイン垢に塗り絵リバースが欲しいです

サブ垢は3人いるのにどういうこと・・・
(代わりに塗り絵サクヤがいませんのでバインドはティンニン+今日出たジョイラカードに任せっきりになる予定です)

塗り絵カーリーと塗り絵ホルスは両データで確保済みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗り絵グランは中々出ないですね(^_^;)

今回は塗り絵の排出が渋い感じですね(^_^;)

時間があるのでまた貯めて回していきましょう^ ^ 無課金にしてはかなりの性能揃いですからね^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:41

今のところはメイン10連、サブ20連ですが、今回は塗り絵来てませんね



代わりに新キャラの低レアの2人は来てくれましたが・・・




































毎回リバース必要な時にソニグラからアシスト外すの面倒くさいのでメイン垢に塗り絵リバースが欲しいです

サブ垢は3人いるのにどういうこと・・・
(代わりに塗り絵サクヤがいませんのでバインドはティンニン+今日出たジョイラカードに任せっきりになる予定です)

塗り絵カーリーと塗り絵ホルスは両データで確保済みです
    • good
    • 0

30連で星7の新キャラ2体は出ましたが、未だに塗り絵グランが出ない………



実装時から合わせて400連はしてますが出ないのはどういうことなの………?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランは私も一体だけですね(^_^;) 確かにかなり回してますが出ないですね(^_^;) 新キャラはバシバシ出ますが。

無くても困りませんが欲しいですよね^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:38

100連で新キャラコンプ出来ました。

元々持ってた分の友情ポイントだけでコンプ出来るのは自分にしては引きがよかったと思います。サッカーの娘とタマタマちゃん(ルチル)は新キャラの中でも排出率が高めっぽいですね。

タマタマちゃんは可愛いし気に入りました。僕のタマタマ(意味深)も……
やっぱり何でもないです。申し訳ございませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、ルチルは少ないですね(^_^;)

コンプは中々難しいみたいですよ^ ^ おめでとうございます^ ^

ノールックで蹴られないように^ ^

お礼日時:2018/07/08 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!