電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの友情ガチャ結果をどうぞ^ ^

アシストは不可なんですよね(^_^;) 残念。

一先ず60連程しました。結果、運良く?コンプです^_^ 10連に2個はダイヤが出る感じでしたね^ ^

カードは複数欲しいので取り敢えずまた貯めて引こうかな。最近、水パと木パにハマっているので(皆さんは何パかな?)水のカードは複数欲しいですね^ ^

ブリュンヒルデは強いですね^ ^ 闘技場3は簡単にクリアー出来ました^ ^ サブとアシストの暴力は否定しません^ ^

質問者からの補足コメント

• やっと仕事が落ち着きました。返信遅れて申し訳ないです(^_^;)

A 回答 (13件中11~13件)

50回やって新規はカード両種、それと真田が出ました。

他ダイヤは塗り絵ソニアとカーリーです。当たり1割くらいでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

塗り絵は強いのですかね?(^_^;) 何処かで使うと思ってまだ未使用(^_^;)

カードは複数欲しいですね^ ^ 火力アップには水のカードで^ ^

60連

ダイヤ!!!……アーサー
お前かい!!!

でもってダイヤがもう1枚
ヘレネーのカード。
ダイヤはこれだけでした。
どんな引きやねん(´Д`)

もー、蹴り姫とちっこいの見飽きました
    • 0

80連でコンプできました。

ブリュンヒルデとカードが1体ずつ、サルガタナスが2体、あとおまけで塗り絵カーリー(笑)
ランダンのために何がなんでもブリュンヒルデだけは!と思っていたので、出てきてくれてよかったです。
また、石ガチャとは違って、友情ガチャ10連の場合は新キャラのみ演出があるので、演出の際のおっ!?っというドキドキ感がたまらなかったです。

カードはHPを確保できていれば条件なしコンボ強化のようなものなので、複数体狙いでコラボダンジョン周回といきたいと思います。
    • 0