電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレヨンしんちゃんの新しい声優ツイッターでボロくそ言われてるなー…

アニメでそこまで言うか?(^_^;

A 回答 (2件)

釣り。




人気も下火になり何らかの活力剤が必要になったので、そういう話題になったら「そんなに言うなら見てやろうか」という感じで。

みんな釣られているなぁ。
    • good
    • 0

可愛そうだよね。


そりゃ10年以上聞き慣れた声から変わるんだから仕方ないよね。
ドラえもんの声優が全員入れ変わった時にツイッターとかあったら、こんなもんじゃないだろうね。
アンパンマンだって戸田恵子が…ってなったらだし、サザエさんなんかもう、御年79ですよ。
ほんと、ただのちびっこのアニメじゃん。
休ませてあげようよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!