プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で、自分にアプローチの仕方してくれた歳上女性がいて、マッチングに応えなかったけれど、一週間毎日プロフを覗きに来てくれていたのが、ぱたっと途絶えたらなんとなく気になりますか?
一週間じゃ少ない?

A 回答 (1件)

足跡をつけられるだけの関係であったならば、他に足跡をつけたい相手ができただろうな、と思うだけ。


自分に興味を持っているならメッセージ送って来るでしょうから、他に乗り換えたと思うのが普通だと思います。

あなたが思うほど、足跡残しはプラスに働かないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はプラスになると思いません。だって自分がされたら嫌だから。
次に行くのが一番懸命ですね!

お礼日時:2018/07/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!