プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のスマホで勝手に自撮りしたり、LINEでふざけて友達に自撮りを送ったりしてました。(そんなにキメてるやつではないです。)そしたら友達が鍵垢ですが、私の自撮りを載せるインスタアカウントを作ってました。私と両思いの人だけフォローしてました。なので両思いの人にしか見られないのですが、私が作ったアカウントでは無かったと知っていても自撮りを載せられるのは恥ずかしいです。両思いの人に引かれたりしてないですかね?

A 回答 (1件)

両思いの人が、事情を知っていればなんとも思わないと思います!でも!両思いなら可愛いと思うんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!