プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の携帯の写真を見てたら、知らない女性の自撮りが一枚ありました。。
びっくりしたのを隠しながら冗談ぽく、あー!女の人いる!誰これー!と、聞いたら友達の彼女だと言っていました。
なんで保存してるの!と言うと、いいじゃん笑笑 とのこと。。
浮気ではないとは思いますがもやもやしました。。気にしすぎでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 彼の言ってることが本当ならば、彼の男友達が自分の彼女の写真を彼に送ったものだと思います。

      補足日時:2018/03/11 21:16

A 回答 (6件)

普通なら友達の彼女をワザワザ保存しませんよ。


キープってのもあり得ますよね…貴方様が浮気でわないと
信じてるのなら…
それ以上の事は申し上げられませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人の回答で面白半分で、とか特に意味はなく、というのを信じます。

お礼日時:2018/03/11 22:02

気を付けた方が良いかもですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2018/03/11 21:51

本当に友達の彼女だったとしても保存して見返したいくらいタイプとか、気分転換に他の女性を見たくて消さずに置いているとか。

もしそれだったら普段セーブしているだけで浮気気質あるように感じますね
そんな人じゃない!と信じれるなら気にしなければ良いと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、ショックです。。

お礼日時:2018/03/11 21:31

送られた画像ですか?


それとも彼氏さんのスマホで撮られた自撮りですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の言ってる友達の彼女だって言うのが本当なら、友達が彼に送ったやつなので、送られた画像だと思います。

お礼日時:2018/03/11 21:22

出会い系か何かで知り合った人の写真を保存してるんじゃないですかね?σ(^_^;)


自撮り送って~とか言って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれなら、その人だけじゃなく他にもたくさん保存してるんじゃないかと思うのと、浮気とかするような人じゃないと思うのでちがうと思います

お礼日時:2018/03/11 21:17

まぁ、自撮りってことなら、少なくとも彼氏さんが促したわけではないでしょう。


ただ、男の携帯で自撮りするような女なので、危険度高めですね。
彼氏は面白半分に残している程度であると見ていいでしょう。
その女にさえ注意してればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、男友達が自分の彼女を彼に送ったんだと思います。なので、彼の携帯でその女性が自撮りしたわけじゃないと思います。

お礼日時:2018/03/11 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています