プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の携帯で勝手に自撮りする男性は何なんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 本人に聞いても教えてくれません

      補足日時:2022/11/21 17:01

A 回答 (5件)

見て欲しいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

アホデス

    • good
    • 1

変なやつ。


ナルシスト。
    • good
    • 0

その人に聞いてみたら?

    • good
    • 0

好意ありとか…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています