プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛、19歳で…
話がどんどん進んでいくんですけど
年も嘘じゃないし、好きな気持ちも嘘じゃないけど

会うってなると、なんか違いますよね
相手の方年上ですし…。

その辺どう思います?

A 回答 (6件)

ま、普通の出会いよりは危機感は持ったほうがよいし、


あとネットで盛り上がってからあっちゃうと
大概その日で終わったりしますね。
お互いのギャップが大きすぎて。
    • good
    • 1

私はネットで出会いもしたことあります。


ほとんど、性的な目的で、ガッカリでした。
それも覚悟で嫌なら二人きりにならないようにしてね。相手が一人で来るとも限らないです。今はそんな世の中です。自分は違うよ。テレビでしてる、犯罪は違う世界とは、思わないでね。貴方が男の子なら。会って見たらと言えるかもしれません。女の子だからね!
    • good
    • 1

取り敢えずは スカイプなりで お互い顔を見て 直接話したら

    • good
    • 2

どうも危なっかしいな。


好きだから、会うんでないの?
気がすすまないなら、そういう気持ちになるまで会わなきゃいいよ。
そういう気持ちになったとしても、会う前の「好き」だなんて会った後の印象でいくらでも変わるでしょ。
あと、2人きりにはならない方がいいです。
    • good
    • 1

会ってみたら決めたら。



本当に出会いのないいい人がいるかも。
その逆で、変な目的があり、言葉巧みなやつもいますからね。
    • good
    • 1

19歳でネット恋愛ですか?


なんか怖いなぁ

私は30代からネットで出会いを求めたりしたよ

一度も危ない目には
会ったことない

二人きりにならないように
気をつけたら?
人の多い場所で会う

彼の車に乗らない

ネットだからといって
悪人ばかりじゃないけど
10代の女の子に会いたがるのは怖い気がするな

慎重にね

誰か友人に男性と会うことを話したほうがいいよ
何か危ない目にあった場合に探しやすいと思うから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!