アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の矯正中にスマホを買うのはバカですか?

A 回答 (5件)

精神異常者です

    • good
    • 0

歯の矯正とスマホの関係がわかりませんが、スカイプで顔見世でもやられるのでしょうか?


スマホは矯正に関係なく便利で治療に問題を与えないと思いますが・・・・。
    • good
    • 0

うん??


矯正とスマホ?
別に買ってもバカじゃないと思いますよ。

ただ、矯正にお金がかかり金銭的に大変だったら、今は持ってるやつで我慢しろよ…。とは思いますね。
    • good
    • 0

その判断(買う/買わない)を下せない人は総じてバカに分類されます

    • good
    • 0

今は携帯電話といっても、スマホって携帯電話が主ですからね。


今時携帯電話を持っていない人は非常に少ない。あと、どうも歯の矯正って完了するまでにかなり時間がかかるみたいですから。
携帯電話なら、その間に壊れていることもありえますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!