電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒でできるタクシー以外で歩合給の仕事ってどんなのある?

質問者からの補足コメント

  • 営業も不可

      補足日時:2018/07/07 18:21

A 回答 (4件)

芸能人

    • good
    • 0

トラック運転手

    • good
    • 0

風俗

    • good
    • 1

セールスでしょうね。


関わるものでは、不動産屋は一件まとまれば1日で月給はでます。
生命保険とか車とか住宅設備とか、飛び込み営業は多々ありますね。
取って来る社員と全く取れない社員となら給料に大きい差がつく、歩合給はやむを得ないですよね。
仕事はなにをするにも大変ですけど、向いてないと悲劇ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!