プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年9ヶ月付き合った彼氏に最近別れ話をされました。LINEでお互い最近倦怠期だね。と言ったら、彼氏から最近好きじゃなくなった。無理。別れたいと言われました。私は好きなので別れたくないと説得しています。何を言っても無理と言われます。
昔もこんな事がありましたが、仲良くやってきたので期待はしてますが、今回ばかりは無理なのかなと思います。めちゃくちゃ大好きな彼氏です。依存してはいないのですが心の底から本当に愛してます。失いたくないです。一途すぎるぐらい好きです

A 回答 (7件)

素敵な男性はたくさんいます

本当に彼が自分にあっているか、一緒にいて安心出来る相手なのかを自分自身に確認するためにも、一度彼のことは心のすみに置いて2か月くらい友達と相席屋とかにでかけて、色んな男性と話してみるといいと思います
自分の好きなタイプに広がりが出て自分の新しい魅力にも気づくと思いますよ
    • 0

時には思いきりも必要です

• 0

一途過ぎるの意味がわからないけど、一途に過ぎるはあるの??

他の人にされたらどうでしょう?
もしかしたら彼はずっと我慢してたのかもしれないし。。
    • 0

そうそう。

どうして「LINEでお互い最近倦怠期だね」と言ったのでしょう?私の知り合いでこういうこと言われると、去る者は追わずみたいな姿勢になる人いますよ??
    • 0

だからぁ「LINEで無駄話をするな」ってこと

• 0

倦怠期だねって言った言葉がおかしいです、彼氏は別れるきっかけでも探してたのかな?別れたいって言ってる人に別れたくないって言うのも相手からしたら鬱陶しいかもしれない。

とりあえず、時間が経ってたからまた連絡してみたらどうですか?
    • 0

そんなに好きなのならば、倦怠期だね。

と言うような言葉を避けた方が良かったのかと。
もしもそのようなことを思っても、まだ好き。付き合っていたい。
と、思うようならば、それを心の中にとどめて、仲良くなれる努力をした方がいいですよ。
    • 0