アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をした旦那が相手の旦那に慰謝料を請求されました。
バレた時は反省していた感じですが、3年もたつと薄れてきたのか、また誰かと連絡をとっている感じです。
仕事と言って仕事相手の女性と食事に行ったり、なにかをもらうため家まで行ったみたいです。
仕事が休みでも最近は出かけるようになりました。
不倫願望、浮気したい人って反省しても忘れて同じことを繰り返すのでしょうか?
携帯の履歴など消してるみたいで証拠はないのですが、もういい加減見切ろうかとも思っています。
同じような経験ある方いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気は病気なので治りません。


元旦那も浮気の繰り返しでした。
こういう人ってどうやら浮気がわるい事という観念がそもそもないみたいです。
元旦那が入院中に看護学生と浮気したのがばれた時も「会社の人からお前がわるいやろ謝ったのかっていわれた、ごめんね」と、あんたは悪いと思ってないの?って思わず突っ込みたくなりました。
果ては同じ社宅の奥さんとダブル不倫、これがきっかけで離婚しました。
浮気癖はなおりません。
因みに元旦那の父親も60過ぎても浮気してました。
    • good
    • 0

慰謝料を請求されたご主人、実際に払ったのですか。

それも、堪えるような金額を。多分支払っていないか支払ったとしても金額的には問題のある金額では無かったものと思います。

女関係を中止できないご主人。その原因はもちろんご主人の、潜在意識としてのものの考え方に問題があります。その一方で、妻にも責任があります。家庭が家族の共同性としての機能を果たしていないのです。その責任はあなたにあるわけですから、ご主人の不倫は半分は妻のあなたにあります。

お書きになっているご質問文書からも、ご主人に関する関心がまだら模様の関心だと思います。もういい加減に見切りを付けられてもいいと思います。あなたがそうお考えになるのですから・・・。しかし、あなたのお年は分かりませんが、仮に再婚されても今のご主人と同じタイプの男性を選ぶようになりますよ。理由は(知的な)ケジメを付けた離婚では無いからです。
    • good
    • 0

繰り返します。

慰謝料請求という痛い目に遭ったのに、反省してないんですよ。今度は独身の女性にして上手くやろうと考えてるのでは。
    • good
    • 0

懲りないねぇ、、いつまでも子供なのねー



父親としてソロソロ自覚持って、しっかり家庭に向き合ってくれる気はあるのかな?
    • good
    • 0

一度お金で解決が付いてしまったから、本当の意味で反省してないのでしょう。

あなたが結果的にその時に許してしまったのなら、また許すだろうと甘く見られていると思います。見切るなら本気で見切った方がいいです。本当に怖い思いをしていないから再発するんでしょうね。その時、二度目はないと約束はしませんでしたか?妻に見捨てられ全てを失う恐怖を味合わせてください。
    • good
    • 1

バカはしななきゃ治らないって言いますが浮気癖も同じです。

さっさと見限って捨てた方が良いですね。
    • good
    • 0

女癖の悪い人は、治りませんよ

    • good
    • 0

私も旦那に不倫されました。


まだ今相手と調停して揉め中です。全て終わったら見切りをつけようと思っています。
最近は情もなくなって来た気がしします。反省すればいいわけじゃないし謝ればいいわけでもない…全てされた側の我慢です。新しい人生歩んでもいいと思います。そう思いだした時が終わりのサインかと
    • good
    • 0

私、男ですけど浮気する人は癖のようで治らない人が多いですね。


別れるなら浮気の証拠があれば慰謝料など請求できるはず。
    • good
    • 0

なんか、夏休みの観察日記みたいですね



X月X日 新しい恋が芽を出した とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!