アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女友達を女扱いするのは、何故ですか?
同僚女性は、はなから、女友達にはなりませんか?

A 回答 (3件)

女友だちを男扱いは出来ませんよ、そりゃ。

    • good
    • 0

え?女だから当たり前だよね。



男同士みたいに肩パンチなんか出来ないでしょ?

同僚は同僚だから友人ではないし……気が合えば友人になる可能性はあるけど。
    • good
    • 2

女友達は「女」の友達です。

だから女の扱いをします。
同僚女性は同僚(女)ですから、上記の女友達とは違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています