プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBグループも解体が、始まりましたかね?、


坂道シリーズとか、あるみたいだけど。


ハロプロやEガールズの箱推しのマネなら。


実力無いとして
秋元康さんところからは、いい加減 辞めてほしいのですが。
皆さんは??

A 回答 (3件)

モー娘。

がいるからいいかな。(*^^)v

別にAKBも坂道関連も興味ないから。(-_-;)
どうでもいい・・・。
    • good
    • 0

要は飽きる迄に10年です。


ファンは諦めきれないんです。
10年かかって、ようやく?
ファンを辞められるって事です。
    • good
    • 0

まぁ、その内皆んな飽きるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういいつつ 10年ですよ。


モー娘。なんて 道重さゆみ 高橋愛 田中れいな 等。
トップレベルの子達が
AKBなんぞの流行りで 卒業していきました。

お礼日時:2018/07/09 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!