プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします^ ^お互い40代半ばです。
知り合って約2ヶ月、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏は、ホテルで持っていたメンバーカードで割引を受けました笑 ちょっと微妙な気持ちになりましたが、私との以前の事だと思って深く考えてはいませんが、同じような経験した方いますか?

質問者からの補足コメント

  • あ…他にいるんじゃない?笑と 聞いたら、絶対居ない、とは答えてくれました。元嫁さんに浮気されて離婚したみたいです。

      補足日時:2018/07/09 01:51

A 回答 (2件)

ごめんなさい、訂正



❯営業万出せ

ではなく、

営業マンなら、です。
    • good
    • 1

同じ経験はないですが


かなり微妙な話ですね。
「誰か他に女いるの?」
とも聞けませんし(笑)
ホテルのメンバーカードは普通のホテルなんですかね。
ラブホテルなら
浮気してる可能性あるけど
普通のホテルなら
営業万出せなら
仕事とかで利用してる
可能性あるし。

わぁ、回答してる
わたしがもやもやしてきた(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホです笑
'あ、こんなの出したらマズイかな'って言ったので、以前の事だから関係ない、と答えましたが…苦笑 親に話したら連れておいで、と言われた、とか、今度行きつけの店に連れて行きたいという話をしてくれるので、今のところ浮気はないような気もするのですが…苦笑 彼はバツイチ、私は未亡人です…。様子見してみます笑
ご回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/09 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!