プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いが長くなると、セックスの内容も雑になりますか?回数は変わりませんが、なんだか緊張感やドキドキがなくなってきました。
ちなみに、交際3年半、新婚3ヶ月です。
お互い20代後半です。
主人とのセックスは元々「スタンダード」な感じでしたが、最近は前戯よりもその後のことの方が気持ちよく感じられるようになり、早く挿れたいということで、15分〜30分程で終わってしまいます。

更に一緒に住むようになり、自分をさらけ出せるようになったのはありますが、緊張感がなくなってきたなと思います。こんなもんですかね、、。

週2回くらいの頻度で行為があります。
これまでは遠距離で月1回くらいだったので、それも関係していますか?

A 回答 (5件)

長丁場が希望なら、休憩時間を入れるとか は?

    • good
    • 0

そんなもんでしょうね。

    • good
    • 0

長くやっていると、


同じことをしても、雑に感じたり、手抜きに思えたりします。
なじみの料理屋さんで、いつも同じものを頼んで、いつも美味しく感じています。
この味変わらないですね、と言うと、
その店の大将が、
同じ味を出すのは大変なんですよ、
常に工夫して、最良を求めて変えていかないと、
お客様に飽きられます。
つまり、何もせずに同じものを出し続けると、
味が落ちたね、と必ずお客様に指摘されます、とのこと。
美味しい店の味は、毎日進歩しているのです。
    • good
    • 0

今の状態を乗り越えると、セックスの良さが身体の芯から心にまで届く快感を奥深く感じるようになります。

夫婦間のセックスは、濃厚なセックスが必ずしも善とはしないのです。夫婦間のセックスは、心(人生観・ものの考え方)と身体が一体となれば、皮膚感覚を通して得られる快感は、喜びとか幸せという心の安心に変わります。
    • good
    • 1

やはり刺激とかがないとマンネリしていきますよね。



やった事のない場所、体勢とか、工夫していくしかありません!
お互い工夫しないとそのうちセックスレスになってしまいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A