アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー、「病院に行く勇気が欲しいので一言ください」って、そんなに利用規約に違反する質問かな?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリはちゃんとしてたし他のカテゴリ違い質問も中々削除してくれないのにおかしいなあ
    心当たりといえば粘着してくる奴をブロックした位なんだけどなぁ

      補足日時:2018/07/09 12:00
  • タイミング奇跡かな?

      補足日時:2018/07/09 12:00
  • もうこれ相思相愛だろ

      補足日時:2018/07/09 12:07
  • レスってなんだ(笑)
    レストランか
    よく分からないけどこんな人一人のためだけにわざわざアカウントを変えてくれる優しい人もいるんだよ!
    優しいね!お疲れ様です!

      補足日時:2018/07/09 12:18

A 回答 (6件)

病院に行く勇気が欲しいですって…何科受診希望か知りませんけど…なんで.勇気なんか要るんですか?病院は.病状を白黒はっきり付けてくれ

    • good
    • 0

回答しましたが、質問を削除云々の運営メールが来ました。


私も、あれ?と思いました。
雑談カテだと思ってましたが、違うカテでしたか?
    • good
    • 0

どのカテゴリーに投稿したのでしょう?



「一言ください」は質問ではないです。
規約違反の中に、「質問ではない」という項目があります。
それに該当したのでしょう。

「教えて!goo」は、おしゃべりサロンではないですから、回答者が励ましたり勇気づけたりして、質問した人が「ありがとう」というサイトではないです。
でも、最近新設された、フリートークカテゴリーは雑談OKらしいです。

共感して欲しいとか、励まして欲しいとか、どう思いますか? といった、「気持ち」を話したい投稿は「フリートーク」に投稿すればOKだと思います。
    • good
    • 5

違反にはならないかと思ってましたけどね。


私なら、 致しません!笑
大門先生は居ませんでしたか?笑
    • good
    • 0

一言欲しいというのは質問ではありません。


質疑応答ではないので、フリートーク以外のカテゴリーでは質問でない規約違反と判断されます。
    • good
    • 4

>そんなに利用規約に違反する質問かな?


フリートークのカテゴリなら問題なさそうですが、ほかのカテゴリならば質問ではないので、違反行為とは言えますね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!