プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人をダシにする人ってどんな心境なのですか?

A 回答 (4件)

「人の甘い汁を吸っている」心境なのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、なんかずるい感じがしますよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 13:36

要するに、自分のやることは全部許されるという依存的な人生態度の人の


やること、心情だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 13:37

https://www.asahi.com/articles/ASL7740W4L77TLVB0 …

~~~~~~~~
朝日新聞で記事になるのは熊本県だけれど
青森県田舎館村の田んぼアートもよろしくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 13:38

人間をニボシとしか見ていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/10 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!